これで出来たかな?

このブログは主にたむたむすーるを取り扱っています。
更新頻度は低めです♪

しばらくたむたむアップローダーは観覧パスを入力しないと入れない設定にしています。
最近はalpもUPしていないですしもう欲しい方にはあらかたDLされていると思いますので……。
データを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにでも書き込んで下さい。
返信後にその日だけ観覧パスを解除しておきますので。
ただし、MMD用のデータは配布しておりませんし、配布予定もありません。
予めご了承ください。



・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像有り)
・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像無しの軽量版)
・ネトワクネトラルカレマチカノジョ用のお試しキャラデータはこちらから
・たむたむすーるVer.4体験版用のお試しキャラデータはこちらから

注意!

私はこのブログと『Twitter:ほのさわけ(@ksawatn)』しかやっていません。
ニコニコ動画、並びにyoutubeには動画を投稿しておりません
私が動画をUPするのは今の所Twitterだけです。
キャラデータ(alp)を配布する際は私が借りているアップローダーの
たむたむで作ったものアップローダー』 だけしか使用しません。
この上記のアップローダー以外には配布ページを作ったりはしていません。
このブログとTwitter:ほのさわけ(@ksawatn)以外は全て自分の名を騙っただけの偽物ですので
注意されますようお願いいたします。

コメント欄について。
人を誹謗中傷するような迷惑コメントは予告なく削除しちゃいます。
あまりにも目に余るようでしたら警察に通報いたします。
あらかじめご了承ください。

大事な事なのでもう一回
自分はニコニコ動画、並びにyoutubeには動画を投稿していません。
投稿されているとしたら、それは自分の名前を騙っただけの偽物ですので
注意されますようお願いいたします。
詳細はこちらで





テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

HAPPY PARTY TRAIN TOUR神戸!

明日からいよいよHAPPYPARTYTRAINTOURの神戸公演が始まりますね♪
自分はライブビューイングですが今から楽しみです。
HPTT05.jpg

ここ最近の画像。

穂乃果&千歌ちゃんの誕生日SS。
いつもと違うシェーダーを使ってアニメ風味にしてますがまだまだ調整が足らない感じ。
ちなみに千歌ちゃんは穂乃果に会えて嬉しいって感じにしてますw
ほのちか誕生

よしルビでSweetiex2。色々お借りしてますがカメラは全部手を入れてます♪



この踊りの中で一時停止したら偶然取れたSSです。
まだMMEでエフェクトを付ける前なので色味が少しいつもと違っていたりします。
よしルビ5

では!

取り急ぎ。

また以前ココを荒らしていた奴が自分の名を騙ってニコニコ動画等に動画を投稿しています。
何度も書きますが、自分はニコニコ動画&youtubeには動画を投稿していません。
Twitterにしか動画を投稿していないのでそれ以外は全て偽物です。
後、自分はかさつん名義ではTwitterをやっておりません。

Twitterの方も荒らされそうだったので現在鍵をかけています。

鍵を外しました~。

ここ最近の画像3

ちょっと広告が出ちゃったので手抜き更新を!
またまたTwitterに上げた物を少し。

完成間近で絶賛放置中、ギルキスのコワレヤスキ衣装。
他にやらなきゃいけない事が出来ちゃって放置中なのです。
ギルキス2

これはヨハネ誕生日にUPした画像です。
スクフェスの小悪魔編の真姫の衣装を着せてますw
ヨハ誕生2

ルビィにスクフェスのカフェメイド編の衣装を着せたら似合わないかな?と思って
着せてみたらすっごく似合っててビックリした記憶。
ルビィカフェメイド

そして色々お借りして作った動画色々です。

まずはよしルビで『オツキミリサイタル』



次はのんたんとマリーの誕生日記念に作った『ハートキャッチ☆パラダイス』
曲に合わせて衣装チェンジを2回しますw
時間が無かったのでカメラモーションは作らず固定カメラで。



次はかなまりで『ロミオとシンデレラ』 のぞえりverもTwitterにUPしてますw
スーツをのぞかなに着せたら凄い似合っていたので作ったのでした。
本当はブルゾンちえみさんのネタモーションがあったのでそっちを作ろうと思っていたのは内緒です♪



後少し画像があるのですが今回はここまで(笑)
ではでは