ここ最近の画像3

ちょっと広告が出ちゃったので手抜き更新を!
またまたTwitterに上げた物を少し。

完成間近で絶賛放置中、ギルキスのコワレヤスキ衣装。
他にやらなきゃいけない事が出来ちゃって放置中なのです。
ギルキス2

これはヨハネ誕生日にUPした画像です。
スクフェスの小悪魔編の真姫の衣装を着せてますw
ヨハ誕生2

ルビィにスクフェスのカフェメイド編の衣装を着せたら似合わないかな?と思って
着せてみたらすっごく似合っててビックリした記憶。
ルビィカフェメイド

そして色々お借りして作った動画色々です。

まずはよしルビで『オツキミリサイタル』



次はのんたんとマリーの誕生日記念に作った『ハートキャッチ☆パラダイス』
曲に合わせて衣装チェンジを2回しますw
時間が無かったのでカメラモーションは作らず固定カメラで。



次はかなまりで『ロミオとシンデレラ』 のぞえりverもTwitterにUPしてますw
スーツをのぞかなに着せたら凄い似合っていたので作ったのでした。
本当はブルゾンちえみさんのネタモーションがあったのでそっちを作ろうと思っていたのは内緒です♪



後少し画像があるのですが今回はここまで(笑)
ではでは
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ライスさんコメントありがとうございます!
のんたんURはもう本当に残念でした……。
にこ誕生日も20連してみましたがやっぱり何も出ず…。
気まぐれでAqoursを単発で回したらUR曜ちゃんが出ると言うw
嬉しいけど今は君じゃないのだ、とw
今回の新イベント、仲良しマッチ面白いですよねw
自分も走ろうかと思ったのですがちょっと作らなければいけないものがあるので
今回は50000位以内を目指そうかなとw
スクフェスがこんな状況なのでもうミリシタはログイン勢ですw
多分アイマスの方がガチで走る人が多そうなのでイベSR頑張って下さい♪

翼ちゃんは漫画とかでも美味しい所があるキャラなので
出た瞬間おお!となりましたよw
でも本当は未来が欲しかったのは秘密ですw
もうおすすめ編成デッキにずっとしていて
同キャラを同じデッキに入れるのは考えもしなかったので真似させてもらいます♪

コワレヤスキは後胸のバッチとか色々細かい所を作らなければならないのですが
SDSのモブ軍団を作る事になりまして一旦放置中ですw
もうCDジャケットのマリーのへそを見てこれは絶対作ろうとw
そしてマリー&のんたんのハートキャッチ!
二人共影から皆を支えるキャラなので
誕生日記念だけではなく普通にコラボさせたかったのでした。
絶対出会ったらノリノリで話しそうですよねw

お、たむたむ→MMDを再開ですか!
多分自分が作ったキャラは変換すると目がおかしくなってたり
服の色が変になっていたりする(多分オブジェクトカラーで色を変えているせい)と思いますw
頭がすっとんで変換されているのは頭装備のせいだと思うので
頭装備を外したら良いですよ~(頭装備によってすっ飛ぶのとすっ飛ばないのがあるのです)♪
上手く変換できたら遊べる幅が広がるので頑張って下さいw
自分も楽しんでUPしているので気になさらないで全然大丈夫ですよー!

あの頃はアニスパの流れで深夜3時くらいまで連続で聴いてましたから……。
流石に今はもう終わっちゃったのでそんなに聴いていませんw
原嶋さんはあの声と身長だったらもうリアル育ちゃんですよww
更に動いている所を見たらもっと育ちゃん度が増すと思います♪

お、けもフレ見ましたかー!
見る前からは考えられないほど面白かったですよねw
話自体も面白いんですけど、その話の中の様々な所に伏線が張ってあったり、
世界観自体で色々考察出来たりと本当に楽しめましたよ♪
久しぶりに考察サイトとか見に行っちゃいましたw
キャラクターも可愛いしアレは人気出ますよねw
アライさんはアホ可愛くて画面に映ったら気になっちゃいますw
自分はかばんちゃんが好きだったりします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週はイベント疲れましたw

ライスさん、コメントありがとうござざいますっ!!
μ'sの方は何連回してもURが出ないのに
気まぐれで回した単発で出てくれる曜ちゃんw
何でじゃー!と思いながらも顔はニヤついていましたw
物欲センサー恐ろしいですよねw
正に、「嬉しいけど今は君じゃない」ですよ!w

ソシャゲのイベント2つ掛け持ちもお疲れ様です!
ミリシタの3枚報酬とかめっちゃ大変そうなので本当にお疲れ様です♪
二つとも音ゲーなので続けてプレイすると神経使いますよねw
自分はスクフェス以外の音ゲーの方は欲しいキャラだけ参加する方針で早々に諦めましたもんw
今回のかよちんイベは新イベだから一万位のボーダーが
いつもより跳ね上がってたので余計キツかったですよね……。
そこにミリシタのイベントと掛け持ちはきっついですよw
そしてキツイイベントの後の新URよし……ヨハネゲットもおめでとうございます!w
これもイベント頑張ったからのご褒美ですよー!

ミリマスの漫画は5巻まで出てるのでお勧めですw
特別版ではCDとかもついてたんですよー!
特に3巻のCDに収録されている『アイル』は漫画の中のライブシーンと合わせて感動できるので是非♪
そんな感じでキャラ合算に気づかれたのですね!
このみさん推し推しのプロダクション……中々にチャレンジな事務所ですw
自分はもう同キャラを同じユニットには入れれないだろーと安易に考えちゃってましたw
あの後自分も推しキャラを同じユニットに入れてプレイするぞー、と思っていたのですが
そもそもそのキャラのカードを1枚しか持っていない事に気が付いて出来ませんでしたw

MMD変換は慣れていって色々なキャラを変換出来ていくと楽しくなってくるんですよねーw
自分も今まで作ったキャラを結構変換して遊んだ記憶がw
エフェクト、アクセサリーの組み合わせで色々な表現ができるのが魅力ですよね!
PMXも自分が手を掛ければ手を掛けたほどいい出来になっていくのでやりがいもあります。
たむたむすーるでちょっと作った衣装を
すぐMMDで動かす事が出来るって相当凄いですよね。
他の3Dソフト(使ったことないすけどw)では中々出来ない事だと思いますw

服の色が変わってる時はもうペイントソフトで修正するしかないのでちょっと面倒ですw
中には変換時にPMXフォルダの中に作成されない画像ファイルもあるのでそこも注意です♪

今はあまり聴いていませんが
昔はキャラを作っている最中ずっとラジオ聴いていたのでww
結構詳しかったりします♪

けもフレ良かったでしょーw
かばんちゃんいいキャラですよねー!!
作中でどんどん成長していってサーバルを助けに向かう所でちょっとうるっときちゃいましたよw
うっちーは作品によって色々な声で演じているので凄いですよねw
演技の幅が広いので、EDのテロップで始めて「あ、うっちーだ!」と気づく時が多々ありますw
CDアルバムとか聴いていると本当に同一人物が歌っているのだろうかと思うときもあったり♪
アライさんとフェネックの名コンビww
アライさん一人だったら絶対にかばんちゃんに追いついていないですよw
自分はフェネックのあのゆるーい声に心惹かれますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: LVまた行けず・・・orz

ライスさんコメントありがとうございます!
夏は色々とかき入れ時ですもんね、自分も仕事後に行ったので
終わった後は死んだように眠ってました、次の日も仕事でしたしw
まだ後ツアーのLVは3回残っているので、行ければ是非♪
自分は9月のドームのLVの抽選が当選する事を祈ってる所ですw
今回のライブはもう楽しいの一言でしたよー!!
途中のMCでも笑えたし演出も1stよりパワーアップしていて凄かったですw
痛車のオーナーさんも色々チェックしてるんですね!
そしてリプがくるって凄いw
LVの会場にも痛車ってくるんだなぁとビックリですよw

ミリマスの漫画買われましたか!
限定盤はCD付きですから高いんですよねw
中にはそれ専用のオリジナル曲もありますし……。
漫画のストーリーはまだまだ面白くなっていくのでおすすめですよw
一時期他の展開が無さ過ぎて漫画が本体とか言われてましたからww
未来のキャラの王道な感じとかも良いですよ~♪
自分的には未来と愛ちゃんが同じアホの子属性カテゴリに入ってたりします!
穂乃果や千歌ちゃんとも相性良いんだろうなぁと妄想してますw
そしてもう2~3巻もポチったとはw
漫画は5巻までで揃えやすいので限定盤に拘らなければ後2冊ですねっ♪

すーるじゃ動きに制限があったからMMD楽しいですよねw
自分もすーるで作ったキャラが色々踊ってくれるのが
楽しくてやってるようなものですからw
変換の仕方、色々な設定の仕方が解っていくと
やる事がどんどん増えて行って楽しさと作業がどんどん増えていくんですよねw
多分自分の作った奴を変換すると瞳がぐちゃってなっていると思いますw
そこからちゃんと見れるように調整していくのですが
まずは変換しても目がぐちゃってならないで比較的調整しやすい
穂乃果や千歌ちゃんから慣れていくのがいいかと!
今めちゃくちゃ調整してますので今度UPする奴は
今までに比べて顔の表情が段違いに良くなっているので
楽しみにしていて下さい(その時にコワレヤスキの衣装も入れます)♪

あの「アラ~イさ~ん」やらOPの「がんばっていきますよ~」とかほんと癖になりますw
動きも元の動物を参考にしていたり細かい所までよく考えられて作られてますよねw
2期のストーリーがどうなるか、人間がどこに行ったのかとか
色々な伏線をどう消化するのか今から楽しみです♪
声優繋がりで他の作品を見ちゃうことありますよねー!w
自分はずっと声優ラジオを聴いていたので駄目絶対音感が多少は育っていたので
好きな作品の声優に関しては聴いたら結構わかっちゃいますw
自分も鹿ちゃんは解りやすいなぁと思っていたのですが
プロジェクト東京ドールのレイナとかは一瞬解りませんでしたw
(ゲーム自体はそんなに面白くなくすぐ消しちゃいましたが……)
なんちゃんの声は元々ミルキィで慣れてたのですぐわかっちゃいますw
だ、駄目絶対音感ばんざーい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する