取り急ぎ。

また以前ココを荒らしていた奴が自分の名を騙ってニコニコ動画等に動画を投稿しています。
何度も書きますが、自分はニコニコ動画&youtubeには動画を投稿していません。
Twitterにしか動画を投稿していないのでそれ以外は全て偽物です。
後、自分はかさつん名義ではTwitterをやっておりません。

Twitterの方も荒らされそうだったので現在鍵をかけています。

鍵を外しました~。

Twitterとか。

元々はツイッターなんて始める気がなかったのですが
以前あった騒動の事を知り合いにDMで相談するために始めたのがきっかけでした。
なのですーるの事を呟くとか全然してませんでした。
こんな風にブログに載せるなんて考えてもみませんでした。
もっぱらする事は企業公式のツイッターを見るだけでした。
それ以外はあまり呟きもしていなかったのですが(そもそもログインもしてませんでした)
最近はあの騒動も落ち着いてきたし、やりたい事が少し増えたので
そろそろツイッターにUPした者をブログに載せても良いかな?と、
この前の絵里誕生日&ハロウィンあたりから考えがちょっと変わってきました。

で、→にTwitterを表示させてみましたー。
あまり呟かないし、ログインも呟くときにしかしていないので
色々気が付くのが遅れると思います。

ちなみに、ほのさわけってググると出てくるのは淡道之穂之狭別島。あわです。
@ksawatn はかさあわつんって意味です。

μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~の
試聴動画が公開されましたね!
めっちゃ楽しみ♪

取り急ぎ注意

ただいまニコニコ動画、並びにyoutubeにアップされている動画
『【MMD/ラブライブ!/サンシャイン!!】曜で/イクイク!/サイバー/サンダー/サイダ』は
(検索に引っかからないよう間に/を入れています)
私がUPしたものではございません。
まったく関係ない私の名をかたっているだけの
偽物ですので注意されますようお願いします。

そこにウイルスに感染する可能性がある
外部リンクが張られる可能性がありますので本当に注意です。
何故かと申しますと、先日こんなコメントがきまして

荒し君1

文章的に以前ここを荒らしていた(2016.05.12 22:05 のコメントから始まりました)
『酔っ払い』だと思い、ブラックリストに入れてコメントを書き込むことを出来なくしました。
このブラックリストに入れて文章が書きこめなくなったのをIPがバレた、と思いこみ
彼は、私が彼のPCをウイルス攻撃をしていると妄想しだしたのです。
(彼が自分のツイッターに色々書き込んでいたのでやっぱり彼だったと確信しましたが)

ツイートは上が新着なので一番下から順に読んでください
(今はこのツイートは消しているみたいです)

荒し君2

今回のこの私の名前を騙って動画を投稿したのは
間違いなく彼だと思います。

ですので彼がリンクを張ると高確率で
ウイルス付きページに飛ばされる可能性が高いです。
そしてその罪を私に擦り付けようとしているのがバレバレです。
なので本当に本当に、注意です。

ようやく

新しいPCが届きました。
全てのバックアップをとっていた外付けHDDがいきなりぶっこわれたので
相当ショックなのですが、とりあえず新しいスタートって事で。

Win10なのでたむたむすーるが動くかちょっと心配ですw
また追記します。