スクパラ!

早速買ってプレイしていますー。
踊りがライブをほぼ完全再現していて見ているだけでも楽しいです♪
何回も純愛レンズをリピート再生してますw
希可愛すぎー!
2014-08-28-180543.jpg

何気に『Wonderful Rush』の振り付けの
Hi hi, Super jump! Oh yeah, Super jump!の所。
しかこの踊りを再現していて吹きましたw
ほんと大好きです♪
花陽鹿踊り

スマホ

最近長年使っていたガラケーからスマホ(iphone5c)に変えました。
色々と出来る事が増えて楽しいです。
アプリに関しては今までipod touchの第四世代をずっと使っていたので
色んなアプリがサクサク動くのにちょっと感動しています。
(特にスクフェスのカクツキが無くなったのが一番嬉しいです♪)
第四世代では対応していなかったアプリも出来るようになり
色々とDLしてちょくちょく遊んでいます。
最近プレイしてるソフトはこんな感じです。

DQ1、2、4 FF3 聖剣伝説2 MHP2G

全部序盤をちょこっとしかやってなく半端にしかプレイしてませんが
いつでも出来るって事だけで満足してますw
操作性も慣れれば全然悪くないと思いますが(MHP2Gは除く)
一部ソフトはiphone用のコントローラーに対応してるとの事なので
買おうかどうか、ちょっと迷ってます。

昔はDQ4がスマホで出来る時代がくるなんて想像もできなかったなぁ。
技術の進歩ってほんとに凄いですね。
自分はDQ5が一番好きなので早く出ないかなと期待してます♪

ほの誕

今日はμ'sの発起人でありリーダーでもある高坂穂乃果の誕生日です!
時間が無いのでこんな画像だけですが、本当に誕生日おめでとう!

ほの誕

最近

話題もないし色々と忙しいので中々更新できないなぁ、と思っていたら
広告が出ちゃったみたいなので久しぶりに更新を。
と言ってもスクフェスの話題しかないのですがw
(忙しいのにスクフェスはやってるのかよってツッコミは無しですw)

前回の希イベントは好きなキャラだけに今までで一番頑張った気がします。
1425位でした(今回のことりイベは12603位」でした)
希イベ順位

今回のイベントはラブカを思うほど使わなかったので久しぶりに
11連ガチャをやるかと思いやってみたところ……
URことり入手
新URのことりちゃんが出ました♪
約一年ぶりのURなので非常に嬉しかったのですが、
何故前回の希URの時にやらなかったのかとちょっと後悔しましたw

そして今回のアップデートで11枚の補助チケットがもらえたので
さっそくやってみたところ……
UR海未入手
UR海未ちゃんが出ました♪
一年間URが出てなかったと思ったらわずか5分で2枚もURが手に入りました。
次の新イベントがどんなイベントになるのか予想がつかないですけど非常に楽しみです。





最後に我が家の愛犬の写真をパチリと。
ああ、可愛いなぁ。
愛犬