体験版用

たむたむす~るVer.4体験版用のお試しキャラデータのページ
昔作ったキャラを少し修正して追加しました。

何度見てもシンジ君に色々と説明してあげろよって話だなぁ。
ちゃんと始めからシンジ君に説明してあげてたらああはならなかったと思う。
誰もちゃんと説明してくれない上にあんな冷たい目をされてたら
そりゃ待ちなさいって言われても待たずに逃げるよ……。
更に自分が原因で世界がああなっちゃったって事を知って
そんな世界を槍でやり直せるって知っちゃったら
周りから何を言われようと必死になって槍を使おうとするよね……。
カヲル君もなんか様子がおかしいから槍抜くのやめようって言ってたけど
どうして止めた方がいいのかの説明を一切しないし……。
そして槍を使った結果がアレ……。
14歳の少年には色々とキツすぎると思う。
終始シンジ君が可哀想だったなぁ……。




3.0+1.0ってなんだろう、タイトル変わったのかなぁ・・・?
なんにせよ続きが楽しみです♪