ゆるい!

ゆるゆりの映画の予告映像が公開されましたね!
自分の住んでいる地域では絶対にやらないでしょうから
BDが出るのを楽しみにしようと思います♪



そして弄る時間が無いそんな時は!
過去に作成したものを出してお茶を濁す!
ってなわけで、ゆるゆりからごらく部の4人です。
超微妙に修正したりしてますが
元が放課後かすたむタイム時代に作ったものなので出来はいまいちですw

あかり
※画像は1人ですがちゃんと4人います。

DLはこちら→その他まとめ01


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

あえて寝る!

アオイホノオの最終回
オチのインパクトが凄くて思わずおおっと声が出ちゃいましたw
今期のアニメはあいまいみーと鉄筋家族しか見てなかったのに
何故かこのドラマだけは毎週見てました。
いやー、面白かった♪

週休8日を希望しまーす

寝て起きて寝る…それが私の生き様だっ!!
と、言うわけでモバマスから双葉杏です。
元々はらぶギアの時(だったかな?)に作ったキャラです。
髪と顔を修正し、服を新たに作りました。

杏

2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

もしもからきっと

歌も歌詞も良いなぁ。

『夢のかけらを育てる度に
いつか同じくらい熱くなってた
皆の希望が曇らないように
守りたい、守り続けたい』

もう涙腺がやばかったです。

スターユニバース?

と、言うわけで一応完成しました。
モバマスからアナスタシアです。
作ってるうちに微妙だなぁ、と感じてきたのでサッと仕上げました。
服はスターユニバースっぽく合わせただけです。

アナスタシア

2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット01
アナスタシアの衣装はデレマス2期のOP衣装になってます。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

このステッキ、とても素敵

と、言うわけでモバマスから高垣楓です。
結構前に作ってはいたのですが服を作成するのが面倒になって放置していました。
なので服は適当に合わせてます♪

楓さん

2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット01
楓さんの衣装はデレマス2期OPの衣装になってます。


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

ポ●モン

今日も昔作ったものをUPしようと思います。
顔と髪をすこーしだけ修正したのと、体形も少し変えました。
元はカレマチカノジョ時代に作成したものです。
※カレマチマノジョ以降のたむたむすーるでデータを読み込む事ができます。

メイ

DLはこちら→芽衣


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

こと誕

今日はμ'sの衣装製作を担当している南ことりの誕生日です!
誕生日おめでとう!

こと誕

何か衣装でも作れば良かったとちょっと後悔…。

花咲くいろは

今日も昔作ったものをUPしようと思います。
顔を少しだけ修正したのと、
この頃は服のカスタムは無かったので制服だけ作ってます。
元は放課後かすたむタイム時代に作成したものです。
自分は花咲くいろはを見た事はなかったのですが、
投稿した作品についていたコメントでリクエストがあったので作りました。
毎回毎回コメントをしてくださった方でとても嬉しかった事を覚えています。

花咲くいろは

DLはこちら→花色セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


では!

Fate

最近作りたいものが無い&あまり作る時間がないのでどうしようかなぁと思っていたのですが
ちょうどいい所にFateが秋からまた新アニメ化されると言う情報が。
と、言うわけで(笑)昔作ったFateの3人組をすこーしだけ修正してUPです。
※剣の英霊は顔と体以外の部分を『ゴリマッチョ様』が製作された
  聖剣と鎧を全面的にお借りして再カスタムして作成しています。


運命セット

DLはこちら→運命セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

自分は桜ルートが一番好きなので映画がとても楽しみです。