アイマス

モバマス3話面白かったですね!
ライブ前の緊張感と不安は見てて本当にドキドキしました。
モバマスでは自分は美嘉が一番好きなので出番が多くて嬉しかったですw
まさかの『TOKIMEKIエスカレート』の映像化には感動しちゃいました。
その前にも美穂の『Naked Romance』が一瞬流れたりしてたので
メインの3人の歌も映像化されるのかな?と期待してしまいます。
特に本田未央の『ミツボシ☆☆★』が映像化されたら泣いちゃうなぁw
この曲はアイマスの曲の中でトップクラスに好きな曲なのでワクワクが止まらないです。
(一番好きな曲は『HELLO!!』だったりしますw)

A

最近のお気に入りキャラはシュガーハァトこと佐藤心!
26歳の崖っぷちアイドルです。
可愛いわセリフも面白いわで大好きです♪
新SRにもなったし、アニメで声がついてくれないかなぁと密かに期待しています☆

佐藤

アイマス稼動時に設定資料が載っていたので買ったアルカディア。
発行日を見ると平成17年8月1日。
10年たってもアイマスの勢いはまだまだ増していきそうですね♪

アルカディア

では!

Star!!

アニメ版モバマスのOP衣装です。
あのOPを見てすぐに作ろうと思い作っちゃいました♪
キュート属性のキャラの衣装です。
パーツの関係で首のリボンがありません……。
久々に衣装をきっちり作った気がします。

モバマスOP衣装

2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット01

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

花陽誕

今日はお米が大好きなアイドル研究部次期部長。
小泉花陽の誕生日です!
かよちん誕生日おめでとう!

花陽誕生日

顔と髪を若干修正して、花陽のこれサムの衣装を
以前作成した衣装から流用して作成しました(SS用に衣装を光らせてます)。
いつかUPしようと思います♪


スクフェスは前回のにこイベントの報酬で貰った勧誘チケットでUR絵里が出ました♪
勧誘チケットからURが出たのは初期のにこ以来2枚目です。

絵里UR

ラブライブレード2015も届きライブに向けての準備も万端です!
では!

今更あけおめです。

最近色々と忙しかったのでHPを放置していました。
気が付いたら年があけてた感じです。
作りたいキャラも全然いないので
たむたむすーるもまったく触ってませんでしたw

さて、遂にモバマスのアニメが始まりましたね!
ここ最近何も上げていないし折角なので
昔作成した渋谷凛を少しだけ修正し、以前UPしていた他の
モバマスアイドルのデータと1つに纏めてUPしようと思います。

渋谷

元は2012年に作成したのかな?
CDジャケットのイラストを元に作成した気がします。
新しく作る気力がなかったと言いますかなんと言いますか……。

モバマスまとめ01

DLはこちら→灰かぶりガールズ01
凛・杏・アナ・楓の4人が纏めて入ってます。
アナと楓は少しだけ修正してます。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

パッションPなのにパッションアイドルを作っていない事に今更気が付きましたw
では