サンシャイン?

ラブライブ! サンシャイン!!

ん??
別に嫌ではないんですけど……。
なんだろう、この複雑な気持ち……。


スコアマッチ

今回は希イベなので3枚狙いです!
今のポイントは51139。
このままのペースでいければ3枚取れそうです♪
GE2RBも買ったのですが、こっちのイベントが最優先ですw

希イベa

生きねば

風立ちぬ、面白かったなぁ。
後半に行けば行くほど涙が止まらなかったです。
上手く書けないけど凄く面白かった。

とってもとっても MIRACLE♪

と、言うわけでスクフェスから動物編のSR凛です。
初めは頂点削除を使わないで作っていたのですが
後半から面倒くさくなったので結構使ってますw

凛の髪は全部一から作り直しています。
顔も若干修正しました。
以前の物に比べたら良くなっている…と思います。

SR凛動物編衣装

2016年01月01日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
SR凛動物編衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


Rの法則良かったなぁ…。
欲を言えばもうちょっと舞台裏が見たかったですね♪
でわ!

ニコニコ

この二つの動画、モデルも物凄く可愛いしモーションも愛がこもってて凄い!
感動だなぁ。



香港カフェコラボ衣装&1期OP衣装

香港カフェコラボ衣装と以前作った1期OP衣装を纏めてUPです。
香港カフェコラボ衣装は小さいイラストを参考にして作ったので
おかしい所があるかもしれません。

カフェコラボ
※自分はポーズをつけるのが苦手なのでこんなSSになってます。

1期OP衣装は昔作ってTEATIMEのHPでUPしていたのですが
出来が悪かったので再UPはせずにずっと放置してました。
今回、香港カフェコラボ衣装だけじゃちょっと寂しいかなと思い再UPする事にしましたw
以前TEATIMEのHPでUPしていたのは穂乃果の衣装だけだったので
同じタイプの衣装で流用できる真姫とにこの分の衣装も作りました。

1期OP衣装

2016年01月01日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
香港カフェコラボ衣装&1期OP衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


ラブライブレードも作ったのですが
思ったように暗闇で光らなかったなのでお蔵入りです……。

ブレード

では!


劇場版衣装

劇場版の衣装が可愛かったので作っちゃいました。
PVと公式HPのTOP絵を参考に作成したので違う所があるかもしれません。
色々書きたい事はあるのですが上手くまとまらないので
後で追記したりしなかったりするかもしれません。

劇場版衣装希

2016年01月01日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
劇場版スピリチュアル衣装は薬用石鹸シリーズ02に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!二日目

まさに夢のような時間でした!
全部が全部素晴らしかったのですが、
特にキラキラ→アンコールアニメ→僕今は熱かったなぁ。
1stライブを思い出させる僕今衣装になってて感動しました。
ダブルアンコール以降はもう半分泣きながらラブライブレード振ってましたw

μ'sのキャスト陣の頑張りがもの凄く伝わってくる
本当に、本当に素晴らしいライブでした!
次のライブも楽しみだー!


映画も楽しみでしょうがないです。
あー、どんな展開がきたとしても涙腺にくるんだろうなぁ。





余談ですが、1日目のBiBiの衣装でプリパラを思い出したのは自分だけではないはずw

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!一日目

最高のライブでしたね!
まだ興奮が冷めないです!
映画の公開日も決まり衣装も公開されましたね。
New Year Lovelive! の衣装にちょっとだけ似てたので一瞬びっくりしましたw
明日も楽しみだー♪

ライブ


スクフェスもURのんたんが追加されたので
ライブ前に10連したら出ました!

URのぞ

今日は最高の日やん…