WUG

そんなこんなでWake Up, Girls!から島田真夢です。
少しだけ衣装が違いますが、とりあえず完成です。

WUG2.jpg

DLはこちら→WUG

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

うーん

髪を流用しても4時間でコレか……。
後は驚き目と無表情目を塗るくらいで完成かな?
まだまだだなぁ……。

WAG.jpg

中の人の頑張りが凄い作品って応援したくなりますね。
WUGもそうですがi☆Risもライブパフォーマンスが凄いので一度は生で見てみたいです。

終わっちゃった……

実にアニスパらしい最終回だったなぁ……。
面白かったけどさみしいなぁ……。

たまゆら~卒業写真~第1部

元々OVAやTVでも泣ける作品でしたけど
もうPV見ただけでも泣けてきてやばい……。
近所の劇場じゃ公開予定がないからBD発売を待つしかないのか……。
うーん、早く見たい。

アニメ「たまゆら~卒業写真~」第1部 芽 きざし  ロングPV



かみちゅ!も好きなのでいつか広島に旅行に行きたいです♪
個人的に一番好きな回は『第7話 太陽の恋人たち』
ノスタルジックでいい回なんですw

落ち込んだ時にふと見たくなるOPもやっぱ好きだなぁ。

海未誕

今日はμ’sの作詞担当、園田海未の誕生日です!
海未ちゃん誕生日おめでとう!

<海未誕

いつのまにか

このHPを作って1年が経ったみたいです♪
ほぼほぼラブライブ!関連しか作っていませんでしたがw
DL数も合計で13594DLを突破していたみたいで……平均522DLって事で正直ビックリしてます。
ちなみに、一番多くDLされていたのは『薬用石鹸9人セット』です。
DLして下さった皆様に感謝感謝です。

夕焼け穂乃果01

そんな訳で記念に今まで作ってきたラブライブ!のデータをほぼ全てを修正し、
3つの衣装(真姫&海未の冬練習着とことりのこれサム衣装)を追加して一つにまとめました。
1つにまとめてUPしようと思ったのですが、
アップロード可能な容量が100MBだった為2つに分割してUPする事にしました。

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

夕焼け穂乃果02
(穂乃果でSSを撮ろうとすると無意識に手のひらを差し出すポーズにしてしまいますw)

好きなキャラを好きなように作るのって楽しいです!
これからもよろしくお願いします♪

スクパラ3+GE2RB

ついに『Snow halation』が配信されましたね!
希の髪もきちんとスノハレ仕様だし
ステージのイルミネーションも凝ってて良い感じです♪

2015-03-03-142638.jpg

2015-03-03-142045.jpg

9人バージョンの方もかわいい!
ただ、もうちょっと早く配信されていたらなぁ……。



GE2RBも面白いです!
今のメイン武器は鎌です。
ストーリーもようやく終わり、レアな効果が付加された
残された神機を探す日々が続いていますw

GE2RB1.jpg