SUNNY DAY SONG

ようやく全員の『SUNNY DAY SONG』の衣装が出来ました~♪
何回も映画を見て前も後ろも確認したので、多分間違いはない……はず。
キャラによっては顔や髪を変えています。
SSのポーズは思いつかなかったので以前と同じような感じにしました。
SSを撮るのだけでこんなに時間がかかるとは……。

集合絵2
劇場版セット

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
劇場版の衣装は薬用石鹸シリーズ02に入っています。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)



では!

後1人…

ことりと希の『SUNNY DAY SONG』の衣装が出来ましたー。
これで残す所は真姫一人。
真姫が出来たらまとめてUPしようと思います♪

ことのぞSDS

2年SDS

3年SDS

並べると良い感じ♪
では!

にこ誕生日!

本日7月22日は大銀河宇宙No.1アイドル、矢澤にこの誕生日です♪
にこっち誕生日おめでとう!!
と、言うわけで『SUNNY DAY SONG』の衣装を作りました。

SDSにこ2
SSを撮る時間が無かったのでこんなのです。

DLは22日の夜にしようと思います・・・。
夜までにはことりのSDS衣装も完成しそう・・・なのでw
完成しませんでしたがUPしました。
にこ・絵里・花陽・凜・海未・穂乃果の『SUNNY DAY SONG』の衣装、
にこ・絵里・希の劇場版の私服の計9個のデータが入ってます。
『SUNNY DAY SONG』の衣装のキャラは顔も少し変えてます。
いずれ01とまとめようと思います。
2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
劇場版の衣装は薬用石鹸シリーズ02に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


では!

海未の日

今日は海未の日ですねw
記念に『SUNNY DAY SONG』から一枚パチリと。
海未以外に絵里と花陽と凜の『SUNNY DAY SONG』の衣装も作ったので
にこっちの誕生日に配布しますー。

海未の日2015


他には『?←HEARTBEAT』の時の私服も入れようと思います。
?ハートビート

では!

ヨハ誕

今日は津島善……ヨハネちゃんの誕生日です。
誕生日おめでとう!

よし誕生日

モブの衣装にこのパターンはないのですが
SDSの時にいたらこんな感じかな、とw

モブ衣装にもこのパターンありましたね。
肩から袖までに色が付いてましたw

SDS

少し早いですがにこの誕生日記念にSDS衣装を作りました。
ゆっくり作ろうと思っていたのですがテンションが高かったので一気に作ってしまいました♪
にこの誕生日に配布しようと思います。

SDSにこ1

では