プラチナ

アイドルマスター プラチナスターズ発表されましたね!
ってなわけでPVに映ってた練習着を作ってみました。
まつげも若干修正してます♪

プラチナスターズ練習着春香

今からラブライブ!の上海ファンミーティングのLVに行ってくるので
UPはその後って事でw

スクフェスとか

いつもは2枚取りなのですが今回は希イベだったので頑張って3枚取りしました。

スクフェス希イベ順位2

μ'sガチャとAqoursガチャは別々なようで一安心。
ただでさえ希が出てくれないのに更に出にくくなっちゃいますもんw


たむたむすーるはセイバーリリィを作っていたのですが
ちょっとめんどくさい所が出てきたので息抜きにマシュを顔だけ作ってみました。
セイバー顔なので顔だけはめっちゃ簡単にできました。
衣装はめんどくさいので作りませんw
今の所UPするかどうかもわかんないです。

マシュ(仮)

では!

花陽誕

今日はお米大好きアイドル研究部次期部長。
小泉花陽の誕生日です!
かよちん誕生日おめでとう!

花陽誕生日2

ココスコラボの衣装を作ってたんですが
息抜きにリリィの衣装を作ってたら思いのほか熱中してしまい
間に合わなくなっちゃいましたw

リリィ作りかけ

サンシャイン

TVアニメ化決定しましたね!
2ndシングルも発売するしスクフェスにも参戦するし
これからどんどん盛り上がっていきそうですね♪
君のこころは輝いてるかい?のフル視聴動画も公開されたので皆でチェックだ!w
自分はもうCDを買って何度も何度も聴いて見たのですが何回見ても良いものです。



少し物悲しい気持ちもありますけどね・・・。
スクフェスはμ'sガチャとAqoursガチャは分けてほしいなぁ。
では






Fate GO

正月の☆5確定ガチャで出た沖田さんが育て終わったので記念に作りました。
服はかなり適当ですw
沖田さん


DLはこちら→病弱剣士

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


後は諸葛を育てるだけなのですが無間の歯車が足りないので苦労しそうだな……。
fate go01


では!

あけおめ

おけおめです!
広告がでちゃったのでとりあえず更新です♪