空の境界コラボイベ

始まりましたね!
★5式がガチャで実装されたので早速回すと
最初の10連で運よく出ました。

fate 空の境界ガチャ

ガッツポーズをしながらLVをサクっと90まで上げて
fate 空の境界即LV90

そのままの勢いで直死の魔眼をLV10に。
このスキルを発動して宝具を使ったら
種火がサクサク即死してくれるので経験地集めには中々良いかもしれません。
今の所一番即死してほしいラプンツェルは中々即死してくれませんけど(体感50%くらいかな)w
fate 空の境界★5スキル10

ちょっと急ぎすぎかな、と思いますがイベントも終わりが見えてきました。
アイテムや素材も殆ど取り終わったので
これから黒猫フィギュアをQP&マナプリズムに替え続けるお仕事が始まります。
fate 空の境界イベ終わりが見えてきた

スクフェスの海未イベントも終盤です。
今15000位前後なので流石にもう2枚取りはできる……はず。
では、楽しいソシャゲライフを!



マミ&なぎさ

そう言えば昔マミさんをいずれUPしますと書いたまんますっかり忘れていました。
ついでになぎさも作ったので一緒にUPします。
ただ、たむたむすーるの使用上小柄なキャラを作るのには
限界がある為なぎさの身長がちょっとでかいです。

マミ&なぎさ

DLはこちら→先輩魔法少女&お菓子の魔女
マギカセットとは違いこの二人はらぶデスFINAL!専用です。体験版では使用できません。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

プラチナスターズ練習着

あれから風邪を引いてぶったおれてました・・・。
と、言うわけでプラチナスターズの練習着をUPします。
プラチナスターズの練習着は全員同じジャージの色違いだったので
一着作れば後はオブジェクトカラーの変更で全員分いけそうです♪

プラチナスターズ練習着春香律子

DLはこちら→偶像師匠白金星練習着
プラチナスターズ版の春香と律子が入ってます。
2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット01

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!