今が最高!

とりあえず今はこの一言だけです。

100Mショック!

アップローダーの一回に上げれる容量が100Mに上がっていたので
とりあえずアイマスシリーズを一つに纏めました。
21キャラ入ってます。
全部じゃありませんがそこそこ修正してます。

楓&アナ

アイマスまとめ

DLはこちら→偶像師匠セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

MOMENT RING

MOMENT RING& さようならへさよなら!。
フラゲしてきました。
感想は書かなくたって解るはず。

あたらしい夢が生まれてくると 僕たちは知ってるよ

これからはもっとよろしくねって事で
だって離れたりできるはずないですから♪
μ'sとAqours。
自分にとってはμ'sの方が上ですが、どっちも応援していこうと思います。

では!