ちょっと

あまり使うこともないと思いますが、少しだけコメント欄を開放する事にしました。

あたらしい夢が生まれてくると 僕たちは知ってるよ


真姫誕

今日は真姫ちゃんの誕生日です!
真姫ちゃんおめでとう!



ちょっと色々あったので画像なしのとりあえず更新です・・・。

神田明神

4月1日のライブが終わった後、雨が降っていたのですが
神田明神にお参りに行ってきました♪
次の日の朝には飛行機で地元に帰らなければならなかったので
一回は見ておきたかったのです(結局次の日の朝にもう一回見に行くんですがw)

神田明神

後、友達からメールで教えてもらったあの件ですが、
あのひたむきに頑張ってる姿を見て好きになったので全然気にしないです。
むしろ心配で心配でしょうがないのです・・・。

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

遠くにいたってかまわない
胸の奥でわかりあえてますから。
終わらない青春がそこに確かにありました。
今日まで6年間、本当にお疲れ様でした!
今が最高!






ろくな写真を撮ってないですが
とりあえず現地で見てきました。
ちょっと今日は寝れそうにないです…。

初めて携帯から投稿してみたので
ちゃんと投稿されてるか少し不安ですw