?←HEARTBEAT

希の誕生日記念用に作っていた?←HEARTBEATの衣装が出来ました。
同じ様な衣装だったのでにこえりの分も作っちゃいました。
髪がくしゃっとなってないのはご愛嬌って事でw

?←HEARTBEAT

希の誕生日の時にUPしようかと。
(ステージはかわいそうなおとうさん様が作成されたステージを使ってます)

では。

あたたかさに感謝です

あったかいコメントや
色々と素晴らしい動画を見てテンションUP!
よし、自分も止まってた作業を再開するぞー!
たむたむすーる起動→ペイント中にフリーズ→再起動→
たむたむすーる起動→ペイント中にフリーズ・・・。

あれ?さっきもこのフリーズした画面を見たぞ?

錯覚かな?

ん、錯覚?

それでは聞いてください、「錯覚CROSSROADS」


それは置いといて・・・。
そんなこんなで結局発売日に間に合わなかった
元気全開DAY!DAY!DAY!の衣装。
凄く簡単な衣装ですけどチェック柄が厄介で、完成はまだまだですね。

元気全開作りかけ

後はちょっと前に撮ったSSを適当に。

千歌プールサイドSS

ライブそふぃ

ポーズのつけ方がまだ全然駄目ですけど。
ようやくSSの撮り方が少しだけ解った気がします。

そふぃ

ロキさんリクエストの「かしこまっ!」なアニメの作品からそふぃさんです。
らぁらは確か昔嫁こねっとにあったはずなのでこの子にしました♪
ブーツと腕のリボンのペイントをしてないため(仮)です(笑)

ホリックトリック(仮)

DLはこちら→ホリックトリック(仮)

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!