ようやく

新しいPCが届きました。
全てのバックアップをとっていた外付けHDDがいきなりぶっこわれたので
相当ショックなのですが、とりあえず新しいスタートって事で。

Win10なのでたむたむすーるが動くかちょっと心配ですw
また追記します。

間に合わなかった・・・

なんでこの大事な日に限って色々と修羅場だったんだろうと・・・
色塗りとか最終調整できなかったのでアレですけど
時間もないのでとりあえずUPだけでもしておきます。
希の誕生日記念です。
画像も使いまわしですがよければどうぞ。

?←HEARTBEAT

のんたん誕生日おめでとう!
当日に祝いたかったなぁ・・・。
時間がある時に画像を差し替えようと思います。

DLはこちら→?←心拍

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

OH NO! ペケだと言わないで

スクフェスでAqoursのイベントが始まりましたね!
応援してるぞって事で早速千歌をゲットしました♪
このセリフでちょっとうるっときてしまう・・・。

スクフェス 千歌イベント2

μ'sから続く新しい輝き。
彼女達の新しいストーリー、楽しみにしてます♪

色んな人からペケって言われても、頑張ってほしいなぁ。

ソシャゲとか色々

Fate/GOの話。

茨木童子イベントが始まりましたね!
早速酒呑童子ガチャを回してみたら運よく出てくれました。

fate 酒呑童子召還

例の如くサクっとLv90に上げてみました、が。

fate 酒呑童子Lv90

今のイベントはとりあえずジャック・フレンド孔明・自前の孔明の3人で
クリア出来ているので(まだ鬼やらい級ですけど)中々出番が回ってこないです。
二日目は遮那ジャックが凸遮那イスカンダルに変わってます。
後は金時礼装が揃えば鬼ごろし級も希望が見えてきました。
・・・まぁ全然金時礼装落としてくれないですけどw

今の霊基一覧です。
この頃に比べたらかなり戦力が整ってきたなぁ、と。
後はアーチャーとランサーの★5があれば
サーヴァントだけは完璧なサポート編成が出来そうです。

fate 零基一覧2016-6-03

このちょっと下にLv40のベオウルフがいたりします。


スクフェスの話。

この前あった希イベは2943位でした。
後半ちょっと手を抜いてしまいましたけど
なんとか3000位以内に入ることが出来ました。
本当はイベント直後にSSを載せようと思っていたのですが
色々あったので今載せました♪
(他の方の名前は消しています)

スクフェス 希イベ順位3

新しい希URもゲットできたのでまだまだ頑張れそうです。

スクフェス 希召還

スクフェス 希のセリフ





たむたむすーるの話。

最近たむたむすーるを起動するとすぐフリーズしちゃうので中々出来ません。

作りかけ仮塗り

画像は作りかけです。
衣装を全然作りこんでませんし、色は仮塗りです。
顔もこの衣装用に少し修正したりと
もっともっと作りこみたかったのですがしばらく封印かな、と。

では!