fate go

最近6章が面白すぎてずっとやってました。
色々手こずる所はありましたが無事に6章も定礎復元できました。

fate-go 6章定礎復元

残りのフリークエストも全部終わらせたのでとりあえず一区切り。
★5確定の一周年記念ガチャ&ダ・ヴィンチピックアップガチャももちろん引きました。
結果は大当たり。獅子王とダ・ヴィンチちゃん、両方共来てくれました。
ダ・ヴィンチちゃんは霊気再臨素材が楽だったのですが
獅子王の霊気再臨素材、大騎士勲章20個がキツかったです。
ただでさえ素材を中々落としてくれないのにそれが20個とはw
4個しかなかったので必死になって集めて霊気再臨させました。

fate-go ダ・ヴィンチちゃん
fate-go 獅子王

獅子王のスキル3、最果ての加護[EX]が凄くいい感じ。
スキルレベル4でもNPを+36してくれます。
ただ、レベル5に上げるためには大騎士勲章が10個必要……心が折れましたw
これからまた聖都王城にこもる日々が始まります。


ちょっとマシュのネタバレ画像なので追記で。

続きを読む »


青空Jumping Hear5

今日はラブライブ!サンシャイン!5話の放送日ですね!
5話放送記念に青空Jumping Heart衣装の果南&鞠莉をUPです。

青空Jumping Heart 果南&鞠莉衣装
SSのポーズは以前の使いまわしです。
SSを撮るのに一番時間がかかちゃうので・・・。

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

あー、ヨハネ堕天めっちゃ楽しみだー♪
では!

4話

凄く凄く良かった・・・。

凛コスのまる

凛ちゃんのコスチュームを丸ちゃんに着せてみたら以外に似合いますね♪
まさかOPの最後の猫ポーズが凛ちゃんリスペクトとは思わなかったなぁ。

青空Jumping Heart4

今日はラブライブ!サンシャイン!4話ですね!
自分は今から出かける用事があるのでリアルタイムでは見れませんので
先に更新しときます。

青空マリー(仮)

まぁ、色々未完成ですので後日UPします♪

にこ誕

本日7月22日は大銀河宇宙No.1アイドル、矢澤にこの誕生日です♪
にこっち誕生日おめでとう!!

にこ誕生日2

青空衣装にかかりっきりで衣装を用意できませんでした…。

青空Jumping Heart3

ラブライブ!サンシャイン!3話!
μ'sとは違う初めからの成功。
それは今までの先人の積み重ねがあったから。
現実でもアニメでも、これから先Aqoursがどんな道を進むのか、楽しみです♪

青空Jumping Heart ルビィ衣装
完成したのでUPします♪

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)



ダイスキだったらダイジョウブ(仮)
次はこれをUP予定です。
では!

ヨハ誕

今日は津島善……ヨハネちゃんの誕生日です。
誕生日おめでとう!
完成したのでUPしました!
下のリンクからどうぞ♪

青空Jumping Heart ヨハネ衣装

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


青空Jumping Heart2

ラブライブ!サンシャイン!2話!
最高に面白かったですね!
ダイヤ姉さんのμ'sガチっぷりに大爆笑しちゃいましたw
他にも色々ありますが上手く言葉が出てこないので、これです。
2話放送記念に青空Jumping Heart衣装の曜ちゃんです。

青空Jumping Heart 曜衣装

曜千歌
並べるといい感じ♪
流石に全員は無理かな・・・。

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!



なんかμ'sみたいにって思いに囚われすぎて失敗しそうな予感が・・・

青空Jumping Heart

いよいよサンシャインが始まりましたね!
色々語りたいのですが上手いこと言えないので
とりあえず衣装を作ってますw
感想を書く前に作るぞって事で。

青空Jumping Heart 千歌衣装
SS用に少し顔をちょっと変えてます

もうちょっと色塗りが上手かったらなぁ・・・。
用事がなければこのままぶっつづけで完成させるのですが・・・残念ですw

07/08完成しました!
SSの画像も完成した方に変えてます。

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


僕たちはひとつの光

最近色々と忙しくて中々たむたむすーるを触れませんでしたが
なんとかサンシャインの放送までに間に合いました♪
僕たちはひとつの光の衣装の穂乃果です。

穂乃果・僕たちはひとつの光

DLはこちら→「ほ」一つの光

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

Aqoursの皆がどんな輝きになるのか非常に楽しみです。
では!