10話

とりあえず水着作ったよ!
初めてボディBを使ってみたら使える服ががくっと減るんですね……。
ひも部分が作れなかったですw
流石に眠たいので明日色々書きますw

果南水着

μ's Final LoveLive!

ダイヤさんもライブに行ってたらこんな格好してたのかな?
色々と適当に作っていたら何故かしっくりきたので一枚パシャリと。

ファイナルライブ仕様

では

色々質問返しです

MMDの件で少し質問がきましたので答えます。
かなたん様、しゃお様、りりりりり様、さにぶー様、こさゆ様の5名の皆様には
変換と使用許可を出してますのでお気になさらずに♪
こっちが申し訳ないと思うくらいに、すごく丁寧にして頂いたので♪
自分が許可した方はきちんとこのブログで紹介しますと
書いておきながらすっかりその事を忘れておりまして……。
ほんと、申し訳ないです。
報告していただいて感謝感謝です♪

後、沢山の拍手と拍手コメントをいただきましてありがとうございます!
その中で結構同じような質問を沢山頂くので、少しですが答えようと思います。

Q:たむたむすーるは何時からやりはじめたんですか?

A:一番初めの放課後かすたむたいむが出る前のすーる体験版からです。
 公式UPローダーに人が沢山いる時はそんなに多くは投稿していなかったり
 逆に公式UPローダーに人が少なくなりだした頃に
 応援するぞって感じで沢山投稿していた記憶が。
 (間間で半年くらいすーるを起動すらしない時もありました)

Q:作るときは大体どのくらいの時間で作っているのですか?

A:作るときは時間が比較的ある土日に朝から深夜までぶっ続けで作ってます。

Q:たむたむすーるとたむたむす~る。あわさんはどっち派なのですか?

A:全然こだわりとかないので、正直どっちでもいいですw
 むしろ派閥があるんだ…とびっくりしました

Q:最近嫁こねっとに作品をUPしないのは何故なんですか?

A:最近作るのに忙しく、あまり見ていないのと
 何時もラブライブ関係の衣装しか作っていない自分が
 あそこに投稿するのは流石に迷惑だろうなぁ、と考えたからです。
 それと、自分はSSを撮るのが本当に苦手なので
 何時も同じ構図ばっかりになっちゃうので……。

Q:らぶデスFINALが発売されてから3周年なんですけど何かないのですか?

A:自分は基本記念日とか結構どうでもいいと思ってる方なので祝うつもりは特にないです。
 ラブライブ!のキャラの誕生日は祝ってるじゃないか!、と言われるかもしれませんが
 記念日とかどうでもいいと思っている自分でも
 祝いたくなっちゃうほど、それだけ特別なのですw
 ただ、それも最近はちょっとキツイのでこの先どうするかは解りません♪
 18人は流石にきっつい……。

Q:ラブライブ!以外のキャラも作って下さい!
 
A:今はラブライブ!以外にアニメも見ていないですし、
 その衣装以外に作りたいものもそんなにないので……申し訳ないですけどちょっと厳しいです。
 ラブライブ!以外で作るとしたら春日未来か、アイマスDSの876の3人組かなぁ……。
 ただ、どうしてもって場合は拍手コメにでも書いていただければ
 可能性はすっごく低いですけど作るかもです(いないと思いますけど)♪

また、質問がきたら答えられることは答えていきますー。
でわ!