MIRAI TICKET(仮)

今日一日ずっと映像をループしながら作ってました。
とりあえず後は胸の花と後ろのリボンで完成かな。
一番難しい所なのでどう作ろうか……。

MIRAI TICKET(仮)

では!

最終回!

見ました!
上手く言えない、つたない文章ですみませんw

ミュージカル部分は人を選ぶかな?と思いましたが
いい最終回でしたね!
あの『MIRAI TICKET』の一緒に輝やこうって光に手を伸ばすシーン。
劇場版のSUNNY DAY SONG前の穂乃果を思い出しました。
これはAqoursのSUNNY DAY SONGも聞きたくなったなぁ。
輝きになろうなんて言える今の気分を分け合えば
君も踊り出すってねw

そして光をおいかけてきたμ'sを追うように
今から光になって未来を照らしたいAqours。
これから新しく始まるAqoursの物語。
本当に楽しみです!
君の心は輝いてるかい?

あー、いい最終回だった♪


最終回

ついに今日が最終回ですね!
ここ最近風邪ひいたりなんやりで忙しかったので
殆ど何も出来なかったのですが(折角梨子とルビィの誕生日だったのになぁ……)
簡単そうな体操服をとりあえず作ってみました。
今度UPします♪

梨子体操服

では!

未熟DREAMERとか色々。

と、言う事で未熟DREAMER衣装の鞠莉です。
他に恋アクの水族館制服とHello,星を数えてのLIVEバージョンの衣装が入ってます。

未熟DREAMERマリ
水族館制服
ハロ星LIVE衣装
μ'sの3人はAqoursメンバーに身長を合わせています。
後、LIVEバージョンの衣装は所々違いますw

果南水着
おまけでこの果南さんも入ってます♪


DLはこちら→『未熟衣装&星を数える衣装LIVE版』

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

こと誕

今日はμ'sの衣装製作を担当している南ことりの誕生日です!
誕生日おめでとう!

ことり誕生日2016

11話

今日は11話を見る以外では今までずっと作っていたので
すっごく眠いです、11話の詳しい感想はWEBで!(笑)

未熟DREAMERマリ(仮)

と、言うわけで未熟DREAMERのマリー(仮)です、
パーツが足りなくてアレですけど後は靴だけ・・・。
明日(あ、もう今日か)頑張ろう・・・。

うーん

手を加えたい所に煮詰まって、
別の物を作り始めたらそっちの方に熱がいってしまう不思議。
うーん。しばしお待ちを。

エンジェリック海未作りかけ

すっごい作りかけです。
後は帯と袖の柄を塗って、髪のポンデリングに少しパーツを付け加えて完成ってとこです。
うん、凄く時間がかかるなぁ。

ハロ星ライブバージョン

とりあえずほぼ完成しました!
色々と違うところがあると思いますけど
ライブとアニメの中間みたいな感じと思っていただければw
後ちょっと手を加えたい所がありますので
そこが終わったらUPします♪

ハロ星ライブバージョン
あー凛ちゃんにマイクつけ忘れてる・・・。

第27回スコアマッチ

とりあえず果南さんをお迎えしました!
今回は3枚取りを狙うので最低15万くらいは稼がないと……。

IMG_3483.png

μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~の
試聴動画が公開されましたね!
めっちゃ楽しみ♪