Happy Halloween!!

今日はハロウィンですね!
楽しんでる人を見ているとこっちまで楽しくなっちゃいますね。
と、言うわけで。ハロウィンに合うかなと思い覚醒前の小悪魔衣装を作ってみました。
MMDに変換してハロウィンステージをお借りしてSSを撮ったらいい感じに。

穂乃果ハロウィン

alpは後何個か作っているのがあるので
今度まとめてUPしようと思います♪
では!

絵里誕2016

今日はしっかり者でμ'sのまとめ役。
かしこいかわいいエリーチカこと絢瀬絵里の誕生日です。
エリーチカ誕生日おめでとう♪

絵里誕生日2016

動物編part2のSRの覚醒前の服です。
UPはまた今度です。

では!

しゅがはさん

顔だけですけどとりあえず完成しましたー。
ちょっとおかしい所もありますけど
息抜きで作ってたので今回はここまで!
衣装は以前作ってあったデレマス1期のOP衣装を着せてみました。

しゅがは

DLはこちら→『砂糖こころ』

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


前回の作りかけの記事は削除しました♪

MIRAI TICKET ちかまり

これでほぼほぼ完成かなっと。
データは今度UPします♪

MIRAI TICKETちかまり
SSのポーズを考えるのが凄く面倒なので棒立ちにしましたw

では!

最近

ちょっと忙しいので中々たむたむすーるが出来ていないです。
Final LoveLiveのBDもとりあえず2日目を全部見たくらいで、まだ1日目を見れていません。
スクフェスやらデレステやら、スマホのゲームとかをちょこちょこするくらいです(笑)
スクフェスの新SRの果南さんが可愛くて可愛くて仕方がなかったり……。
デレステでようやくSSRだけでMVが見れるようになったり……。

SR果南01
SSR.jpg

後、話がちょっと変わるのですが。
沢山の拍手と拍手コメントありがとうございます!
またまた拍手コメントで少し質問があったので答えようと思います。

Q:たむたむす~るは衣装を変えて遊ぶことが出来るのですか?
A:はい、出来ますよ♪
 衣装をかすたむして作ることもできますし、衣装を着せ替えて遊ぶ事もできます。
 たむたむすーるは色々と衣装で遊ぶことができるのでこんな事も出来ます。
 まどかマギカのマミさんのコスプレをしたマリーさんです。
 キャラの頭の大きさの違いで髪飾りの位置がちょっとずれていたりする時もありますが
 色々とやってみると楽しいと思います♪

マミさんコスのマリー

Q:あわさんはたむたむすーるの宣伝とかされないんですか?
A:申し訳ありません。とくに宣伝とか興味がないのでしないです。

Q:ハニーセレクトはしないのですか?
A:ちょっと名前も聞いたことがなかったので調べましたw
 これも申し訳ありません。まったく興味がわかないのでする事はないです。

Q:嫁こねっと。の方にもたまには投稿して下さい。
A:前回も書きましたが、何時もラブライブ関係の衣装しか作っていないので……。
 投稿するとしたら満足するまで衣装が作れたらまとめて投稿する、かもです。
 かなり間が空いたりしてるので投稿するのも抵抗があるというかなんと言いますか……。

他にも質問があったのですが今回はここまで。
次にまたまとめて答えます♪

自分も早いとこMIRAI TICKETの衣装を完成させなきゃなぁ……。
では。