動画とか

TwitterでUPした動画をブログでも表示できる事に気が付いたのでこっちにもペタリと。
MMDにて楽曲、モーション、カメラ等色々お借りしてAqoursの3年組の3人に踊ってもらいました。
お借りした物は動画内に詳しく書いています。




未熟DREAMERのダイヤ&果南の衣装のalpは今度まとめてUPします♪
では!

Twitterとか。

元々はツイッターなんて始める気がなかったのですが
以前あった騒動の事を知り合いにDMで相談するために始めたのがきっかけでした。
なのですーるの事を呟くとか全然してませんでした。
こんな風にブログに載せるなんて考えてもみませんでした。
もっぱらする事は企業公式のツイッターを見るだけでした。
それ以外はあまり呟きもしていなかったのですが(そもそもログインもしてませんでした)
最近はあの騒動も落ち着いてきたし、やりたい事が少し増えたので
そろそろツイッターにUPした者をブログに載せても良いかな?と、
この前の絵里誕生日&ハロウィンあたりから考えがちょっと変わってきました。

で、→にTwitterを表示させてみましたー。
あまり呟かないし、ログインも呟くときにしかしていないので
色々気が付くのが遅れると思います。

ちなみに、ほのさわけってググると出てくるのは淡道之穂之狭別島。あわです。
@ksawatn はかさあわつんって意味です。

ロック編

前回のイベントで配布されたSRのロック編の希です。
UR希が出なかった記念に作りました。
UPはまた後程。

ロック編希2
SSはMMDに変換して撮ってます。
そしてMMDにて楽曲、モーション、カメラ等色々お借りして踊ってもらいました。
お借りした物は動画内に詳しく書いています。




では!

色々UP

と、言うわけで色々たまってたものをUPします。
画像がめっちゃ多いです。
後、この中にμ's全員の瞳を塗り直したものと、
Aqours全員の瞳を塗り直した(Aqoursは普通目と驚き目のみ)ものも入っています。
スクフェスの瞳を参考に塗り直したのでちょっと濃いかもです。

小悪魔編穂乃果2
小悪魔凛ちゃん
NYLIVE穂乃果
未来チケット完成
ジングルベルちか
体操服梨子
動物編絵里海未

DLはこちら→未来切符とか薬用石鹸&私達の水

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

ジングルベルがとまらない!

衣装が可愛かったので早速作っちゃいました!
1枚の画像からでは見えない部分が多かったので
色々難しかったのですが、とりあえず完成です。
曲もいい曲すぎて早くCDでフルが聴きたい所。
イベントでこの曲がくるたびにテンションが上がっちゃいますね♪

ジングルベルがとまらない
SSはMMDに変換して撮ってます。

明日か明後日にはたまってたデータをUPできると思います。
では!

凛誕2016

今日はμ's1のスポーツ少女。
かわいいかわいい星空凛ちゃんの誕生日です!
凛ちゃん誕生日おめでとう♪
去年は衣装を作れなかったので今年はちゃんと作りましたw
後、今までずっと気に入らなかった目を新しく描き直しました。
だいぶ良くなったかなと。
SSはMMDに変換して撮ってます。

凛2016誕生日イラ

前日も書きましたが、alpは後何個か作っているのがあるので
今度まとめてUPしようと思います♪
では!