動画とか2

色々お借りして作った
最近ツイッターに上げた動画たち。










では!

色々と連絡です。

HN名をほのさわけに変更しています。
いずれバレるでしょうがとりあえず奴対策(今はまだ何もないですが念の為)ですので……。
ですが、こっちでもむこうでも今まで通り「かさつん」でも「あわ」でもどっちでも好きなようにお呼びください♪

それと、本当に勝手で申し訳ないのですが、
これから自分のキャラデータを使って動画を作る際の名義は『ほのさわけ』でよろしくお願いします。
Twitterしかやっていない方は『かさつん』って誰じゃ?と思うと思いますので
余計な誤解を招く前に先に書いておこうと思います。
これはもう完全に自分が『ほのさわけ』名義のTwitterでバンバン動画を上げているのが悪いです。

後、拍手コメで頂きましたTwitterのプロフィールに
ブログのアドレスを載せていない件についてですが
始めは載せようと思っていましたが、最近投稿した動画で異常に増えたフォロワーさんが
自分の思っている以上に若い子が多く、18禁のブログのアドレスなんてのせられないやーと
考えましたのでブログのアドレスを載せていません。
完全に自分の考えすぎなのですが、それ系のいいね!やリツイートもできるだけ控えています。

また何かあったら追記します。
では!