これで出来たかな?

このブログは主にたむたむすーるを取り扱っています。
更新頻度は低めです♪

しばらくたむたむアップローダーは観覧パスを入力しないと入れない設定にしています。
最近はalpもUPしていないですしもう欲しい方にはあらかたDLされていると思いますので……。
データを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにでも書き込んで下さい。
返信後にその日だけ観覧パスを解除しておきますので。
ただし、MMD用のデータは配布しておりませんし、配布予定もありません。
予めご了承ください。



・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像有り)
・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像無しの軽量版)
・ネトワクネトラルカレマチカノジョ用のお試しキャラデータはこちらから
・たむたむすーるVer.4体験版用のお試しキャラデータはこちらから

注意!

私はこのブログと『Twitter:ほのさわけ(@ksawatn)』しかやっていません。
ニコニコ動画、並びにyoutubeには動画を投稿しておりません
私が動画をUPするのは今の所Twitterだけです。
キャラデータ(alp)を配布する際は私が借りているアップローダーの
たむたむで作ったものアップローダー』 だけしか使用しません。
この上記のアップローダー以外には配布ページを作ったりはしていません。
このブログとTwitter:ほのさわけ(@ksawatn)以外は全て自分の名を騙っただけの偽物ですので
注意されますようお願いいたします。

コメント欄について。
人を誹謗中傷するような迷惑コメントは予告なく削除しちゃいます。
あまりにも目に余るようでしたら警察に通報いたします。
あらかじめご了承ください。

大事な事なのでもう一回
自分はニコニコ動画、並びにyoutubeには動画を投稿していません。
投稿されているとしたら、それは自分の名前を騙っただけの偽物ですので
注意されますようお願いいたします。
詳細はこちらで




スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム