作りかけ&劇場版衣装(仮)色々

作りかけノーブラ02

このノーブラの衣装をずっと作っていたのですが
映画があまりにも素晴らしかったので先に映画の衣装を作っちゃいました。
一応完成させてDLもできる様にしました、が!
ネタバレになっちゃうので下の『続きを読む』から見てDLして下さい。

-ここから先ネタバレ注意です-
間違って見た時の為に少し間を空けてます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
まずは私服(仮)の希。
靴下と靴は記憶が曖昧だったので適当です。
タロットカードは以前作っていた奴が出てきたのでラッキーでした。
映画の冒頭で出てきましたね。
このタロットは『星 THE STAR』の正位置。
状況に変化が起き、明るい将来を約束されることや
希望が実現する道や過程を表しているらしいです。
映画の内容にふさわしいカードだった気がしますw
手持ち替えの『右手』のアイスを無しにするとタロットカードが外れます。

劇場版私服希01

ちなみにサングラスもついてます。
あのミュージカルシーンで使ったサングラスです。
1期でもちょくちょく使われてましたね♪
出てきた瞬間に劇場が笑いに包まれましたw
頭部着替えの『頭2』のクールゴーグルを無しにするとサングラスが外れます。

グラサン希01

そしてもう一つ。
アメリカでのミュージカルシーン、『Hello,星を数えて』の凛の衣装(仮)です。
見た瞬間に作ろうと心に決めました。
2回も見たので(初回と午後のLVを見ました)
目に焼き付けたと思ったのですが、シルクハットの位置の記憶が曖昧でした……。
なのでシルクハットの位置は適当ですw

劇中歌シングルのPVの映像の中にこの衣装を着ているシーンがあったので
それを見ながら少し修正しました。

Hello,星を数えて凛2

さらにもう一つ。
以前UPしていた劇場版の第2弾ビジュアル衣装(仮)を
みんなが1つになる曲、『SUNNY DAY SONG』の衣装として少し修正しました。
襟元だけ原作と違います。
仮の衣装を作っていたときにフラッグも作っていたんですが
変な出来だったのでUPしていませんでしたが、それもUPしちゃいます♪
手持ち替えの『右手』のバーベューセットを無しにするとフラッグが外れます。

穂乃果劇場版ver2

後はこれに昔作成した希の『Angelic Angel』の衣装を未修正ですが
劇場版セット(仮)としてまとめてUPしようと思います。
手持ち替えの『右手』のアイスを無しにすると閉じた扇子が外れます。

希Angelic Angel衣装

DLはこちら→劇場版セット
2015・07/27追記 劇場版セット(仮)01と劇場版セット(仮)02もコレ一つに纏めました。
何回もお手数をお掛けして申し訳ありません


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


劇中歌シングルPVの映像はまさかの『Angelic Angel』のフル映像でしたw




映画の前売り券が後4枚あるので
また劇場でこの映像を見てこようと思います。
では!
スポンサーサイト