にこ誕生日!

本日7月22日は大銀河宇宙No.1アイドル、矢澤にこの誕生日です♪
にこっち誕生日おめでとう!!
と、言うわけで『SUNNY DAY SONG』の衣装を作りました。

SDSにこ2
SSを撮る時間が無かったのでこんなのです。

DLは22日の夜にしようと思います・・・。
夜までにはことりのSDS衣装も完成しそう・・・なのでw
完成しませんでしたがUPしました。
にこ・絵里・花陽・凜・海未・穂乃果の『SUNNY DAY SONG』の衣装、
にこ・絵里・希の劇場版の私服の計9個のデータが入ってます。
『SUNNY DAY SONG』の衣装のキャラは顔も少し変えてます。
いずれ01とまとめようと思います。
2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
劇場版の衣装は薬用石鹸シリーズ02に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


では!
スポンサーサイト