けいおん

ニコニコで久しぶりにけいおん!の一挙放送を見ました(タイムシフトですが)
やっぱり面白いものは何時見ても面白いですね♪
そして一番初めの放課後かすたむたいむのたむたむすーるで作ったのが
ムギだった事を思い出し、過去のデータをひっぱってきて見てみると
初めて作ったキャラだから仕方ないのですが、
想像以上に下手くそで愕然としましたw

そんなわけで2キャラだけ体験版で作り直しました。
ゆいむぎ
昔のデータを持ってる方(いないと思います)がいたら見比べてみると面白いかもしれません。

DLはこちら→ギター&キーボード
体験版でも使えます。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


最近よくPCがフリーズするのでことりちゃんの誕生日記念の衣装作成が遅れます。
もしもPCが壊れた場合はここ最近のアニメはラブライブ!以外ほとんど見てませんし
潮時だと思うので多分もう止めると思いますw
携帯からブログ弄って終了ってことで。
