ちょっと

あまり使うこともないと思いますが、少しだけコメント欄を開放する事にしました。

あたらしい夢が生まれてくると 僕たちは知ってるよ

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

はじめまして、こさゆ様。
コメントありがとうございます。
ラブライブ!が好きな方に好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!

使用許可の件についてですが
MMDと言う事ですのでたむたむすーるからデータを変換して使用したいと言う事でしょうか?
そのままだったら使えないと思いますので・・・。
たむたむすーるからMMDに変換するツールがどこかにある事は
知っていますが自分は使った事がないのでどうなるのかが解らないです。

絵も描けない自分がカスタムゲーム内の限られた素材を使って
精一杯作成したものなので細かい所等かなり強引に作成しています。
普通のMMDのモデルに比べてワイヤーフレームとか色々ぐちゃぐちゃだと思います。
たむたむすーる上では綺麗に見えるかもしれませんが変換して綺麗に見えるかどうかはちょっと解らないです。
それでもよろしければ自由に使って頂いて大丈夫です♪

ただし、元が市販のゲームのデータなのと、そのデータを吸い出して使っている為
動画、画像の投稿の際は必ず【たむたむ式】であることを明記しておいて下さい。


SDSproject、応援しています!
ラブライブ!が好きって気持ちの人が集まって
世界で一番素敵な、最高に楽しい気持ちにさせてくれる合唱を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あの時のコメントを下さった方ですね!
ロキ様、二度目ましてです!

自分もたむたむすーるをする前までは、何かを作ったり描いたりする事が苦手でした。
ただただその作品が好きって気持ちだけで必死に作ってきたので
ココまで出来るようになったのかな?と思います。

何年も前からファンて言っていただいてありがとうございます!
あんまり更新していないサイトで申し訳ない気持ちでいっぱいですが(笑)
「かしこまっ!」なアニメですね!
だったら返事はコレですね、「かしこまっ!」
ちょっと最近色々あって忙しいのと資料を集めてからになるので
遅れるとは思いますが、ちょっと作ってみようと思います♪
ただ、一番初めに作ってUPしたものは微妙な出来になると思うので
修正して再UP、修正して再UPとかになる可能性大です(笑)
その応援と期待に応えられるよう頑張ります!

Re: とりあえず感謝をば

はじめまして!ライス様。

アイマス関連のalp探しがきっかけでいらっしゃったのですね!
自分はアイマスシリーズも大好きなので大歓迎です!

初めは下手でも、好きって気持ちで作り続けてたら絶対上手くなりますよ!
自分も昔は駄目駄目でしたから解ります。
ここまで出来るようになるのに5年位かかってますからw

確かに!かなり前に絵理ちゃん作ってました!
TEATIMEの公式UPローダーが閉鎖する時にアニメ風の765プロのキャラ達にまじって
突貫で絵理ちゃんも作成した記憶があります。
あの頃はもうアイドルマスター2に絵理ちゃんが追加された後だったので
折角だからアニメ風にしようと思って作ってました。
好きでいてくれて、使っていただいてありがとうございます!

今自分がUPしてるアイマスパックには絵理ちゃんが入ってませんけど
それは後々きちんと作り直そうかなと思って入れませんでした。
自分はアイマスシリーズの中でDSが一番思い入れがあって好きなのでw
何時になるかは解りませんし、好みの出来ではないかもしれないですけど
その際はまた使っていただけると嬉しいです。

そしてこのHPがきっかけでラブライブ!も好きになってくれたとは!
自分が好きな作品を好きになってくれるって本当に嬉しいです!
こうやって好きなこと、楽しいことが広がっていくって素敵だなって思います♪
こちらこそ感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライス様。

コメントを書く事って凄く勇気がいる事だと自分は思っているので
書いてくれたら絶対返事をしようと心がけてます♪
(そんな性格なので友達のメールとか、止め時が解らなかったりしますw)

アイマスDS、大好きでしたか!同士がいて嬉しいです♪
そうですそうです!
あの時は某ラ○プラスに話題が掻っ攫われて散々でしたよねw
挙句3Dの出来が悪いとか叩かれて・・・。
あんなにストーリーも曲も良いのにやらないのはもったいないよ?とずっと思ってました。
DSのストーリーからの流れで聞く(見る)ALIVEやプリコグ、Dazzling Worldは
3Dの出来なんてどうでもよくなるくらい本当に感動しますから。
そのALIVEやプリコグ、Dazzling WorldがPS3に追加された時はほんと自分も狂喜乱舞してましたw
そしてそっとDSを起動して見直したりしてましたw
長くなりましたが、自分も色々語れるので大丈夫ですよ!

アイマスDSは本当に思い入れのある作品ですから
候補にはバッチリ入ってますよ!
実はまだアイマス2にDSのキャラが追加される前、
自分がたむたむすーるがまだ全然上手くない2011年頃に一回愛ちゃんは作ってたのです。
確か豆タンクって名前だったかな?
出来は散々な物ですが多分よねすけさんの所にある自分のキャラデータまとめの中に入ってると思いますw
いずれきちんと、愛ちゃんと絵理ちゃん、そして涼君と3人まとめて出せたらなぁと考えてます♪

確かに遅れて好きになったらコンテンツが色々ありすぎて
うわっ!大変!と思いますしそうなりますよねw
自分が楽しいって思うペースでゆっくりとじっくりと楽しんだら良いと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NEOGEO CD Z

BYO様コメントありがとうございます!
しかもいつも見てくださってるとか!感謝です!

以前、たむぞんで鈴・・・サイネリア等色々なキャラを作られていましたよね!
自分はサクラ大戦も好きだったのでエリカのalpとか色々とありがたくDLさせてもらってました!
(間違いだったら本当にすみません)

100Mショックのalpは初めはただ一つに纏めるだけの予定だったのですが
昔のalpを見たらちょっと複雑な気持ちになってしまったので
キャラを絞って修正する事にしたのでした。
特に雪歩は顔の調整に苦労した思い出があるので褒めてもらえて凄く嬉しいです♪

やっぱり登場人物が沢山出てくるシリーズ物は1人だけじゃ寂しいですし
どうせ作るのならそれぞれに衣装も作ってあげたいですからw
(最近は中々全員作れていないですが・・・)

おお!ここにも同士が!
アイマスDS最高ですよね♪

いつものアイマスと違ってストーリー重視で、
P視点ではなくアイドルの視点の物語だったので
より深くキャラクターに感情移入できるんですよね♪
そしてこのストーリーがあってこその意味があるあの歌達。
是非やってない人にもやってほしい作品ですね。
(自分もまさか絵理ちゃんのEDがあんなに百合っぽくなるとは思ってもみませんでしたw
でも絵理ちゃんはEDによってカップリングが広がって妄想が広がるというかなんと言うか・・・。)

愛ちゃん達に混ざる武田さんに大爆笑w
もうちょっと表情に差分があればあんなネタキャラになることはなかったのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空気など読むな

BYOさんコメントありがとうございます!

間違ってなくて本当に良かったです!
めっちゃ印象に残ってたし好きなキャラばっかだったので凄く覚えてたんですよw
自分もあの頃BYOさんの作ったDSのキャラと愛ちゃんを同時に表示させて楽しんでました♪

最近は森久保ォですか!
後ろ向きだけど少し頑張る所とかめっちゃ愛いですよね♪

今でもここまでDSの話で盛り上がれるんですから
やった人の心に残る本当に良いゲームですよ


・・・ちなみに、自分のデレマスの最近の一押しはしゅがはさんです☆

Re: ありがとうございます

こさゆさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、返事が遅くなったとか気にしないで良いですよ♪
自分はかなりゆる~い性格なので細かい事は全然気にしないです(笑)

ちゃんとりりりりりさんからメッセージ届いてますよ!
連絡手段が中々なかったみたいで余計なお手数をお掛けしてしまいました、本当申し訳ないです。
お蔭でコメント欄を開放する良い切欠になりました♪
あの丁寧なメッセージがなかったらコメント欄を開放する事なんて絶対なかったですから(笑)

完成した動画の報告はこのブログのコメント欄で良いですよ!
これから新しい記事を書くにしてもコメント欄は開放してますので♪
確認はしっかりしますので気がつかないことはないです!
むしろ教えて頂けたら本当に嬉しいです、皆の愛が詰まった動画本当に楽しみにしてます!

こうやってラブライブ!が好きな人の輪が広がっていくと嬉しいですよね♪
自分も今、心がほわっと幸せです!

No title

素晴らしいありがとうとしか言えませんよねこれ

Re: No title

コメントありがとうございます!
その言葉だけでも嬉しいです、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

酔っぱらいさん、コメントありがとうございます!

まずは自分のたむたむモデルのせいでskypeのコミュがめちゃくちゃになったと言う件についてから話しますね。
先に自分はツイッターとかまったくしないし、そもそもネットもそんなに見ないので
少しちぐはぐな所もあるかもしれませんがそこらへんはご了承下さい。

skypeのログを読んだ限り、コミュニティがめちゃくちゃになったのではなく
酔っぱらいさんが人の話をよく読まないで暴走していって他の人が離れていったのかな?と感じました。

良い風に思ってない人同士をskypeの会話に入れないほうが良いかもしれない。
なので、そこでの一時的な会話だけ酔っぱらいさんを抜きにした方がいいのでは?って話からでしたので、
決してハブりたいわけではなく、もめそうになる原因を先に解決したいが為におきた擦違いな出来事かな、と。
確かに、自分の知らない所で知り合い同士に会話されるのはちょっと悲しいし嫌だなって気持ちも解ります。
しかしそこで話し合われた結果はきちんと正直に報告する、とも書かれています。
後から隠れてこの人と話してましたって言って嫌な思いをしてほしくないから
ちゃんと初めに言っとかないと、とも書かれていました。

酔っぱらいさんはそのskypeに呼ぼうとしている方に
他の人から見たら腹が立つような絡み方をしていた、とか。
他人をけなす必要は無い、とか他にも色々書かれていましたので
よっぽどの事があったんだろうな?と推測します。
例えサブアカで言っていたとしても自分の発言は自分の発言。
自分の発言にはちゃんと責任を持ったほうが良いです。
そしてそこに対しての苦言をウザい!とか嫌な事言いやがって!とか
思ったとしてもちゃんと受け止めたほうが良いかと思います。
コミュニケーションって本当に難しいですけど
人の事を思って苦言を呈してくれる人って本当に有難いことだと思うので。
心無い批判は当然ダメですけど。

次の話題に行く前に先に書いておきます。
ログにあったりりりりりさんの言葉にはそこまで言っていただいて嬉しい気持ちと感謝しかないです♪

次はこの会話の切欠になった首の挿げ替えの件についてです。
そもそもが自分はモデラーではないです(あくまでキャラカスタムゲームでカスタムしただけです)
他所のモデラー様みたいに一から全部作っているわけではありません。
ゲーム内の素材を使ってカスタムしているだけです。
ですので首の挿げ替えについては自分は結構どうでもよく思っています、が。
当然の事ながら、たむたむすーるはカスタムゲームです。
カスタムゲームなので当然カスタム前のモデルには正式な製作者様がいらっしゃいます。
首を挿げ替える事によって体だけ使われると言う事は、
正式なモデルの製作者様が良く思わない可能性があります(むしろ確実に良くは思われないです)。

今、他の方がモデルを配布できているのは正式な元のモデルの製作者様のご好意によるものです。
この件によって正式なモデルの製作者様から他のたむたむ式のモデルまで配布停止になってしまう可能性があります。
そうした場合、たむたむすーるを使ってモデルを製作している他の方全てに迷惑がかかる事になります。

ですので首を挿げ替えたら配布は絶対にしないでください。
動画投稿とかは良いとは思うのですが、
『変換したモデルの製作に携わった』仲間内だけで楽しんでください。
もしコメント等で配布はないのですか?と聞かれた場合はきちんと説明してあげて下さい。

首を挿げ替えない場合も本当なら自分が責任を持てないんで
あまり配布はしてほしくはないのですが、初めにご自由にと書いてしまった手前、
『変換したモデルの製作に携わった』方々の判断で
良識のある使いたいと思う方限定で、配布してあげたら良いと思います。
その時も版権元や元のモデルの製作者様の迷惑にならないよう十分注意して下さい。

自分のたむたむモデルをDLする際の規約も
MMDに変換できる、とか知らない時期に書いた物なので
いよいよ改定する時期がきたのかな?と思っております。
まさか自分のカスタムモデルを変換したものを配布してもいいか?とか質問がくるとか思ってもみませんでしたから(笑)

>もっと他の人に適任者がいたのではないだろうか?
>わざわざこんなskypeコミュを新設しなくても一個人で劣化なく変換できる人もいたのではないか?
との質問についてですが、適任者も何も自分がカスタムしたモデルを可愛いし使ってみたいって思ってくれて、
ブログまで作ってメッセージをくれた方々は十分に適任者だと思います。
好きって気持ちでやってくれている事です。その結果の出来の良し悪しはまったく関係ないです。
後、自分はMMDへの変換ツールを使った事がないので解りませんが
初めから一個人でalpからMMDに劣化なく変換できる人なんていないと思います。
それが出来る人はそれまでに相当な苦労と努力をなされた方だと思います。
初めからなんでも上手く出来るわけではなく色々な試行錯誤をされて
上達したり上手くなっていくと思ってるので、初めから出来の良い物を求めるのはナンセンスかなって思います。


後から来た人が変換して配布するのはOKか?の質問についてなのですが
この前にも書きましたが、これ以上の揉め事になったら他のたむたむすーるを使っている方、
並びにこのソフトを使ってモデルを製作している方に迷惑がかかってしまう可能性が出てきましたので
これから先はある程度の長い付き合いがあり(ここのコメント欄やブロともでのメッセージ等で)
こちらが信用できると思える方以外はNGにしようと思います。
(ただでさえマイナーなサイトのモデルを変換して使おうって方は中々いないと思いますが(笑))


かなり長いですし思いついたことをざっと書いているのでおかしい所もあるかもしれません。

No title

>他の人から見たら腹が立つような絡み方をしていた、とか。他人をけなす必要は無い、とか他にも色々書かれていましたのでよっぽどの事があったんだろうな?と推測します。

https://twitter.com/emu_mas005?lang=ja

よっぽどのこともクソも見ての通りだよ
俺は誤字脱字以外ではツイは消さない主義だからな
自分の名誉にかかわるのであえてツイッターを公開する。
でないと俺が一方的に悪いみたいになってるからだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さっきの文章の訂正

酔っぱらいさん、コメントありがとうございます。

見も知らずの自分にちゃんとツイッターを公開する事って
勇気がいる事だと思うので感謝です。

そのツイッターを少しだけですが見させて頂きました、が。
どの発言がskypeに書いてあった発言か、いまいちよくわからないのです。
ただ、全体的に少し口が悪いのかなとは感じました(個人のツイッターなので全然良いのですが)
それによって言葉の真意が伝わらず誤解をされているのかも知れませんね。
文章を書く際には読み手がどういう風に受け取るかを考えてから書いたほうが良いかも知れません。

後、自分は一方的に悪いとは全然思っていませんよ。
あくまでそのskype内の会話から判断しただけです。

次のコメントの件ですが。
うーん・・・酔っぱらいさんはかなりせっかちなお人なのですね。
少し落ち着いてみたらよろしいかと思います。
人は貴方の思い通りに動いているわけではありません。
自分にも用事があるので少し返事がないくらいで怒るのは止めた方が良いです。

> 自分のツイッターのページを公開する設定したのだが文章が公開されてないのだが?

この件については自分がコメントを確認後承認したら全体公開されるので
自分がブログの管理画面にログインして承認しない限り全体公開される事はございません。
コメント投稿後の画面で『このコメントは管理者の承認待ちです 』と出てれば
自分がコメント確認後に承認すれば全体公開されます。
『このコメントは管理人のみ閲覧できます 』と出てる場合は
管理者にだけ表示を許可するにチェックが入っているので自分が承認しても全体公開されることはありません。

自分はずっとブログにログインしているわけではないし
前のコメントにも書いた通りあまりネットを見ないので
どうしてもチェックが遅れてしまいます。
そこは申し訳なく思います。

>この俺にはMMD化された、たむたむモデルはくれてやらん!という判断で宜しいか?
この質問についてですが、くれてやるもやらないも
自分がMMDモデルに変換してモデルを作成しているわけではないので、
どこをどうとってそんな判断になったのか自分にはさっぱり解りません。
自分だって変換されたMMDモデルのデータは持っていないのですから(笑)
自分はMMDをするつもりはないので、もしMMDモデルに変換したデータを頂いたとしても
このブログではそのモデルについて公開も紹介もするつもりはありません。
こんなモデルを持ってるんだぜってブログで見せびらかすなんてただの子供のする事です。

ただ、このモデルが使われた動画が出てきたのならありがたく感謝しながら見ます。
その作品が好きな同士が思いを籠めて色々作成してくれた動画ですから。

>もしMMDモデル版を、くれないのなら、こんな風に魔改造して、
>ブログとかで見せびらかしてる間にMMDモデルにして先回りして配布すんぞ!
こんな事を言ったりするから自分から人が離れていくとは思わないのでしょうか・・・?
魔改造だとしても、ちゃんとご自身の腕でモデルを作れるって凄い事だと思いますよ。
その情熱でご自身で一からモデルを作ったほうが良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーツの上手い使い方について

ミスマさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
自分も以前からミスマさんの作品を見させていただいてました!
2人とも結構長い事すーるをやっていますけど、確かに初めてのコンタクトですね♪

皆さんこのブログの事を知ってらしたんですね!
そして自分の作成途中のキャラの『流れ』も知ってらしたとは・・・。
なんだかちょっと嬉し恥ずかしいです(笑)

全然差し出がましくないです!
むしろ色々な情報ありがとうございます。
自分も知らなかった『たむたむすーるの機能』の事が聞けて大変参考になりました!
やっぱり『大本』がなければ製作を始める事が出来ないんですね。
なくて作れるんだったらあのデータだけで作れますもんねw
自分も色々と確信が持てました!
これで次の物もきちんと作る事ができそうです!

色々と話したい事もあるのですが
ちょっと上手い事書けないのがもどかしいです(笑)
文章力が欲しい!

作成の事で自分1人じゃにっちもさっちも行かなくなった時はまた教えて下さい!
皆さんの暖かさに感謝です!

Re: ありましたー!

ライスさん、コメントありがとうございます!

自分もまさかこんな狭い所でDSが好きな方に
沢山出会えるなんて思っても見ませんでしたw

雪穂かわいい病ですか!
わかるわ!(中の人つながりでw)
あの言葉の端々から滲み出るお姉ちゃん愛とかたまらなく可愛いですよね
自分もあの部屋着、結構好きなので次にラブライブ!のキャラを纏める時にこっそり作って入れときますね!
あの時は雪穂と亜里沙の2人分の衣装を作る余裕がなかったので中学の制服にしたのでした。
ショートばっかり好きになっていくと!
失望しました。みくにゃんのファンやめます!(嘘ですw)

他のキャラにも着せ替えが簡単に出来るってのが魅力の一つだと思うので
出来るだけ着せ替えが出来るようにキャラの体系はカスタムで変形しないで作ってます。
キャラの体系をカスタムで変形しちゃうとそのキャラだけの専用コスチュームになっちゃいますからw
色々着せ替えて遊んで欲しいなって思って作ってたのでその言葉、本当に本当に嬉しいです!

自分はラブライブ!のキャラにアイマスのキャラの衣装を着せたりして遊んでます。
春香にデレマスのOPの衣装を着せたり、千歌に穂乃果の練習着を着せたり。
これに限らず他のたむたむすーるをやってる方々の素晴らしい衣装も自由に着せれますもん。
そんな遊びが出来るのってたむたむすーるだけだと思いますw
存分に楽しんで下さい、ってか一緒に存分に楽しみましょう♪

友人から教えられて行ったので少し遅めのDLでしたけど
自分もあの素晴らしいステージをありがたくDLしましたよ!
色々なキャラの組み合わせでステージに立たせられるので最高ですよね♪

alpは作る人によって作成の仕方が全然違うので見てて飽きないし参考になりますよね!
どうしてこんな服が作れるのだろう→カスタム画面で元のパーツに戻してみる→超凄い!
自分じゃ思いつかない発想とか沢山あってほんと大好きです。
色々な方の作品を参考にしてライスさんも一緒に頑張って作りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ラブライブ好きなんだな~って伝わってくるよ モデルのMMD化も快諾だったしな~
> ↑
> https://twitter.com/83825is25252/status/725709654307672065
>
> りりりりりにはMMD化を快諾したんだろ?
> 男なら一度快諾したものを変えるなよ
> 男に二言は無いはずだろ?
> それともやっぱり考えが変わったとりりりりりに伝えて彼女をガッカリさせたいのか?
> MMDやってる他の人らもガッカリすると思うわ。

酔っぱらいさん、コメントありがとうございます。

もちろん二言はないですよ。
りりりりりさんとその時頂いたメールに書いてありました『MMDerの数名』には快諾しましたよ。
後、自分が以前返信コメントで書いた『変換したモデルの製作に携わった』仲間だと思っているのは

以前skypeのデータを頂いた際にその場にいた酔っぱらいさんを除いた4人です。

はっきりと言わないと解らないようなのでもう一回書きますね。

以前skypeのデータを頂いた際にその場にいた酔っぱらいさんを除いた4人です。

それに『良識のある使いたいと思う方限定で、配布してあげたら良いと思います』とも書きましたので。

後、このコメントを頂いて再度貴方のツイッターを確認した所。
こんな文章が書いてありましたね。

>せっかく快諾してくれたのにな。
>お前以外がMMD化しても、これから後に来る人にはもう配布は許さんらしいよ。
>かさつん。 長文だからサラサラっとしか読んでないけどね

この事も踏まえまして、
ちゃんと文章を読まない貴方とはもう話すことはないです。
見たとしても人の話は理解できないのでしょう。
以後、貴方のコメントは受けても読まずに削除いたします、ご了承下さい。

今後、ツイッターで自分についてどれだけ荒らそうが
自分はネットもツイッターもあまり見ないのでまったく痛くもかゆくもありませんので。

それにここのコメント欄を荒らそうとしても
元々ここはコメントも何も受け付けていないブログだったのでコメント欄を閉鎖するだけです。
コメント欄を閉鎖したとしても自分は全然苦じゃないですしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ステージのこと

かわいそうなおとうさん様、コメントありがとうございます!

本当に、凄く素晴らしいステージをありがとうございます!
他の方みたいにSSを撮るのが上手くないのでSSは公開していないですど
ばしゃばしゃSSを撮って楽しんでます!
世界が変わったと思うくらいに楽しんでますので本当に感謝です!

自分もコメントのやり取りって結構苦手な方なので実は凄く緊張して書いてます。
嫁こねっとのコメントも色んな方に感謝のコメントを書きたいのですが
書きこむ勇気が無いといいますかなんといいますか・・・。
何時も同じような感謝のコメントになっちゃうので
逆に失礼になっちゃうかな?とか色々考えては書けないでいます。
(それに長文になってしまいますし・・・)

自分は昔サクラ大戦が大好きでして・・・。
おとうさん様が作成された光武を見て凄い凄いとめちゃくちゃ興奮しておりました。
たむたむすーるでこんな凄い物も作れるのか、と。
公式が無くてもこんな風に交流できるのって良いですね!
色々な、見た人の度肝を抜く新作、楽しみに待ってます!

No title

たむぞーんの頃からあわさんのカスタムが大好きです
たむぞーん閉鎖後、なかなか喜びの声を伝える機会がなかったのですが、
久々に来てみたらコメント欄があったので、喜びの声を伝えたいと思います

たむたむ最高!あわかすたむ最高!ありがとうございました!

Re: No title

通りすがりさん、コメントありがとうございます!

そんな昔から知ってくれていて、そして今でも大好きって言ってもらえて凄く嬉しいです!
たむぞーんではコメント欄の文字制限がキツかったので
沢山のコメントを頂いてもコメント返しが中々出来なくてもどかしい思いをしていました。
返信する時に自分のコメントもカウントされていって順位もあがってしまいますし・・・。
それでも一個一個のコメントが本当に嬉しかったのを覚えています。

ずっとコメント欄を閉じていたのですが最近少し心の変化がありまして開放する事にしたのです。
コメント欄を開放して本当に本当に良かったです!
好きでいてくれてありがとうございます!たむたむ最高、ですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する