そふぃ

ロキさんリクエストの「かしこまっ!」なアニメの作品からそふぃさんです。
らぁらは確か昔嫁こねっとにあったはずなのでこの子にしました♪
ブーツと腕のリボンのペイントをしてないため(仮)です(笑)

ホリックトリック(仮)

DLはこちら→ホリックトリック(仮)

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます‼︎

ロキさん、コメントありがとうございます!

良かった!
時間帯変更やら色々でそんなに見れている作品じゃなかったので
満足して下さったみたいで自分も嬉しいです!
ブーツと腕のリボンのペイントをしていなかったり
スカートのハート柄を描いていなかったり(描いたら描いただけジャギジャギで変になるので)
細かい所は色々とありますけど可愛がってください♪

おお、あの時コメント下さったのはロキさんだったのですね!
あの時はまだA-RISEを全員作ろうとか思ってなくて、
コメントを見てよし作るかって思い2日で作りました(笑)
やっぱコメントの力って凄いですよ!
こっちこそ感謝しまくりなのです!

プリパラのキャラはみんな可愛いので(あじみちゃん以外w)
服難しすぎ問題を乗り越えたらまた作りたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そふぃさんと関係ない話で失礼…!

BYOさん、コメントありがとうございます!

雑談でも世間話でも全然OKですよ!
選挙結果に自分もびっくりしました!
あの時話していたもりくぼとしゅがはさんに声つくとはw
声の実装が楽しみ楽しみででしょうがないです☆

その『世間話』のおかげで自分はまだまだ頑張れますよ♪
『たむたむすーるのキャラ作成』の事で相談したい事が出てきたら
遠慮なく、ありがたく頼っちゃいます!
自分1人じゃ煮詰まっちゃうかもしれないので・・・。
本当にめっちゃ嬉しいです!

『何処を見ているか解らない』もりくぼ可愛いですよね!
デレステの3DPVでも笑っちゃいましたw
本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘッポコ可愛いので注意です!

BYOさん、コメントありがとうございます!

前回の返信が結構ふんわりとした感じで
かなり申し訳ないですけどちゃんと伝わってくれたみたいで嬉しいです♪
ミスマさんにも色々と沢山教えてもらったので更に頑張れます!
ほんとたむたむすーるやってる方たちが良い人すぎてもう感謝しまくりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

nopeさん、コメントありがとうございます!、

あまり更新していないブログで申し訳ないです!
お茶子さんを可愛いって言ってくれてありがとうございます!

この子はまだTVアニメが始まるずっと前、漫画を参考に作ったのです。
なんとか制服の色はカラーページで解ったんですけど
ヒーロースーツの色は行く解らなかったのです。
なのでこのお茶子さんは制服なのでした。

今はTVアニメで色もバッチリ解ったので頑張れば作れる!・・・はず(笑)
ですが今は色々と作っている最中の物がありまして、作ります!とはちょっと断言できないんです。
是非とも作りたいとは思っていますので、あまり期待をしないでお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

nopeさん、コメントありがとうございます!

アニメも凄く丁寧に作られていて面白いですよね!
声優さんもバッチリはまっててキャラの魅力を更に引き出してると思います♪
漫画の方も凄く面白いので是非!

ごく稀に更新するブログですけどコレからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する