ソシャゲとか色々

Fate/GOの話。

茨木童子イベントが始まりましたね!
早速酒呑童子ガチャを回してみたら運よく出てくれました。

fate 酒呑童子召還

例の如くサクっとLv90に上げてみました、が。

fate 酒呑童子Lv90

今のイベントはとりあえずジャック・フレンド孔明・自前の孔明の3人で
クリア出来ているので(まだ鬼やらい級ですけど)中々出番が回ってこないです。
二日目は遮那ジャックが凸遮那イスカンダルに変わってます。
後は金時礼装が揃えば鬼ごろし級も希望が見えてきました。
・・・まぁ全然金時礼装落としてくれないですけどw

今の霊基一覧です。
この頃に比べたらかなり戦力が整ってきたなぁ、と。
後はアーチャーとランサーの★5があれば
サーヴァントだけは完璧なサポート編成が出来そうです。

fate 零基一覧2016-6-03

このちょっと下にLv40のベオウルフがいたりします。


スクフェスの話。

この前あった希イベは2943位でした。
後半ちょっと手を抜いてしまいましたけど
なんとか3000位以内に入ることが出来ました。
本当はイベント直後にSSを載せようと思っていたのですが
色々あったので今載せました♪
(他の方の名前は消しています)

スクフェス 希イベ順位3

新しい希URもゲットできたのでまだまだ頑張れそうです。

スクフェス 希召還

スクフェス 希のセリフ





たむたむすーるの話。

最近たむたむすーるを起動するとすぐフリーズしちゃうので中々出来ません。

作りかけ仮塗り

画像は作りかけです。
衣装を全然作りこんでませんし、色は仮塗りです。
顔もこの衣装用に少し修正したりと
もっともっと作りこみたかったのですがしばらく封印かな、と。

では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナッツさん、コメントありがとうございます!
何時も見ていただきありがとうございます!
fateのフレンド登録ですか、良いですよー。
書いて下さったユーザーIDでフレンド申請しておきますね♪

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

おめでとうコメントありがとうございますー!!
本当に久しぶりのURで、しかものんたんだったので思わず声が出ましたw
そして今回のログインボーナスは3年組の覚醒UR!
ログインボーナスのURもちゃんと育ててあげると
普通のSR並み、場合によってはそれ以上の強さになるので育てて損はないですよ♪

今回ののんたんイベントは気合を入れて頑張ったのでこの順位になれました♪
後半色々あったのでプレイ時間が減ってしまったのですが
それまではもう少し順位が高かったですw
ランクが100超えた辺りからLVが上がりにくくなる
なってしまう今の時期が一番だるい時期だと思います!
自分のペースでゆっくり楽しんで下さいね♪
ちなみに、自分は稼動初日からやってるので無駄にLVが高いのですw


ラブライブ!をこんなに楽しんで頂けるとは!
もう自分の事のように嬉しいです!
そしてなんと、あのにこりんぱなまで聞いて頂けるとは!
収拾がつかないカオスっぷりがたまらなく面白いですよねw
そしてにこりんぱなの後に聞くのぞえりラジオの癒しっぷりですよw
自分は電車でよく聞いていたので確実に不審者に見られていたと思いますw


ライスさんも不安定ぎみなんですね!
自分だけじゃなかったのかと一安心(お互い全然一安心じゃないですよね・・・)
>これは!って思った部分ができた途端強制終了
凄くよく解ります!
ほんとに今だけは簡便って時によく起こるんですよね・・・。
特に自分は苦手な色塗りのときにフリーズするのが多いのでもう泣けてきますw
この前嫁こねっとで見たイケメン企画とか参加したかったなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナッツさん、コメントありがとうございます!
自分もまだまだスキルが弱いので全然気にしなくて大丈夫ですよ!
こちらこそこれからよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する