間に合わなかった・・・

なんでこの大事な日に限って色々と修羅場だったんだろうと・・・
色塗りとか最終調整できなかったのでアレですけど
時間もないのでとりあえずUPだけでもしておきます。
希の誕生日記念です。
画像も使いまわしですがよければどうぞ。

?←HEARTBEAT

のんたん誕生日おめでとう!
当日に祝いたかったなぁ・・・。
時間がある時に画像を差し替えようと思います。

DLはこちら→?←心拍

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とこもーさん、コメントありがとうございます!
楽しみに待っててくださり感謝です。
遅れてすみません、楽しんで下さいね♪

心拍頂きました

動画視聴ありがとうございます。
ファイル変換後胸がおかしいのをどうにかしようと手動で動かしたのが先で、本来胸揺れ動画なのですw
カメラも胸を中心にもってくるよう意識して自然、そうなるよう仕向けてます。
胸は自動で動かせる様にする予定^^;
心拍、うぽつです。頂きました!ありがとうございます!!

Re: 心拍頂きました

shaoさん、コメントありがとうございます!
たむたむすーるの胸の揺れ方は不自然すぎて嫌いだったので、ほんと胸の揺れ方が自然で思わず目がいっちゃいましたよ!
これが自動で動かせる様になればもっと凄い事になりそうですね♪
心拍はもうちょっと手を加えたかったのですがPCの調子がめちゃ悪いのでこんな感じになりました。
DLありがとうございます、楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今はスターなんですものぉー

ライスさん、コメントありがとうございます!
返事が遅れてすみません…

DLして頂けましたか!
たった30秒程しか映っていない衣装で同じような衣装でしたけど、細かいところが3人共違っていたので一時停止しながら細かい所を作っていきました♪

今は強制終了が強制フリーズになり
昨日ご臨終しちゃいましたw
返事が遅れた理由はそれだったりします。

簡単な服でも作っていくと意外に難しかったりするので、一着出来上がっただけでも自分の腕上がったなぁと思うので頑張って下さい♪
色塗りで落ちて発狂……あるあるすぎてw
アレが起きるとやる気がもりもり無くなっていくのでほんと、嫌ですよね……。

あの二つのラジオの落差凄いですよね!
にこりんぱなはそらまるの手が青くなった事件とか即興ソングで爆笑した思い出がw
自分はのぞえりの初期の余所余所しい感じから段々くっすんが懐いていって、最後はイチャイチャになっていく流れがたまらなく好きです♪
正に生きる希望。
頂けよ!の流れ、自分も大爆笑しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気にされないでください!

ライスさん、コメントありがとうございます!
またも返事が遅れてすみません…
やっぱり返事はその日のうちにしたいのです、感謝の気持ちをこめて。

その通りです、PCがご臨終ですw
もう一年以上前からずっと調子が悪かったのでいよいよと言うかなんと言うかw
新しいPCを買う良い機会になったと納得してます♪

新しいPCでも不具合が起きるとは…少し不安になっちゃいましたw

衣装を作るの本当に時間がかかりますよね!
自分も一着作るのに相当時間かけてますから分かります!
自分が凝った服を作る時はできるだけ時間を空けて作りたくないので、休みの日の朝から晩までぶっ続けで作ってます。
パーツ決めだけで一時間とかザラです(少し変形させて動いた時に体を貫通しちゃわないかな?とか色々悩んでます)w
それだけ時間をかけても中々完成してくれないものなのでライスさんも気長に作っちゃいましょうw

そうですそうです!あの時のそらまるに大爆笑しちゃいましたよw
のぞえりのOPの呪いの歌もガーデンで実際に流れるとは思わなかったので、ソレも爆笑しちゃいました♪

雑談も全然オッケーですよ!
ただ、自分がうまく話を纏めきれないので返信がながくなっちゃいますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する