僕たちはひとつの光

最近色々と忙しくて中々たむたむすーるを触れませんでしたが
なんとかサンシャインの放送までに間に合いました♪
僕たちはひとつの光の衣装の穂乃果です。

穂乃果・僕たちはひとつの光

DLはこちら→「ほ」一つの光

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

Aqoursの皆がどんな輝きになるのか非常に楽しみです。
では!
スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよサンシャインが始まりますね。
実はラブライブにハマってまだ1年目。すぐにFINAL告知の流れだったので正直あれれ?という感じでした。
新シリーズはとりあえず最初から楽しんで行こうかなと思っています。
「僕たちはひとつの光」DLしました。ありがとうございます!

Re: No title

shaoさん、コメントありがとうございます!

ついにサンシャインが始まりましたね!
去年は終わりに向けての怒涛の一年だったのであれれ?と思っても仕方ないかな、とw
サンシャインは前作の続きですけどこれ単体で見始めても大丈夫だと思うので
みんなで楽しみましょう♪

DLしていただきありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する