fc2ブログ

青空Jumping Heart

いよいよサンシャインが始まりましたね!
色々語りたいのですが上手いこと言えないので
とりあえず衣装を作ってますw
感想を書く前に作るぞって事で。

青空Jumping Heart 千歌衣装
SS用に少し顔をちょっと変えてます

もうちょっと色塗りが上手かったらなぁ・・・。
用事がなければこのままぶっつづけで完成させるのですが・・・残念ですw

07/08完成しました!
SSの画像も完成した方に変えてます。

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


スポンサーサイト



コメント

No title

ひゃっほーい! 
ぶらぼーだ!
仕事早いですね~かさつんさん^^
第1話、メンバーみんな出してきましたねー
まだ誰推しとかはありませんが、僕はヨハネが気になりますw
楽しくなりそうです^^

Re: No title

shaoさん、コメントありがとうございます!

いやっふー♪
こうやる気が湧き上がってる時は仕事が早くなるんですよねw
第一話であれだけガッツリ一年組と絡むとは思いませんでした!
自分も第一印象とアンラッキーすぎて中二病になってしまったヨハネが気になってたんですが
知れば知るほど千歌ちゃんが可愛く見えてきてます♪
これから毎週、楽しくなりそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと・・・

ライスさん、コメントありがとうございます!

わかります!
自由にネット見れないってイラつきますよねえw
自分も九州住まいなのでネット見ると基本ネタバレくらっちゃうんで
好きな作品は放送までネットを見るのを注意してますw

今回はAbemaTVとニコニコ動画がTV本放送と同時放送だったので
二枠表示させてそこで見ちゃいました♪
その後BS11で大きな画面で見る、と。
少し前だったら半年待ちはあたりまえだったので嬉しいなぁ、とw

一話すごく良かったですよね!
待ってた甲斐があったってもんです!
がっつりスクフェスやっててもあそこのスタダは涙腺にくるものがありましたよw
あの後の千歌のセリフが想いが繋がってる感じがして大好きです♪
ほんっと先が楽しみです!

成長できてるって思えてる時が一番楽しいですよね♪
作れば作るほど見えてくる物があって、
前まで作れなかった物がどんどん作れるようになるので
下手だな、と思ってもずっと作り続けていると絶対上手くなっていきますよ!
自分だって今でも下手だな、まだまだだなって思ってますもん。
他の人の作品を見たりすると凄いな、どんどん成長して先に行ってるな、
それに比べて自分は…と思って超へこみますしw
そしてへこんだ後にもっとがんばろって気持ちになるのです。
一緒に頑張りましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する