青空Jumping Heart2

ラブライブ!サンシャイン!2話!
最高に面白かったですね!
ダイヤ姉さんのμ'sガチっぷりに大爆笑しちゃいましたw
他にも色々ありますが上手く言葉が出てこないので、これです。
2話放送記念に青空Jumping Heart衣装の曜ちゃんです。

青空Jumping Heart 曜衣装

曜千歌
並べるといい感じ♪
流石に全員は無理かな・・・。

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!



なんかμ'sみたいにって思いに囚われすぎて失敗しそうな予感が・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

2話。
ヨハネw
登校拒否で今回見れず><
なにやってんだ、あの中二病^^;
あ、モデル増えてますね、もちろんDLさせて頂きます。
作成ご苦労様です^^b

Re: No title

shaoさん、コメントありがとうございます!

ヨハネのあの事故紹介(笑)からの登校拒否の流れはほんと面白かったです。
本人的には高校デビュー失敗なんでしょうが…。

突貫で作ったのでちょっと出来が微妙なのですが楽しんでください♪
顔や髪も微妙に変わってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する