ヨハ誕

今日は津島善……ヨハネちゃんの誕生日です。
誕生日おめでとう!
完成したのでUPしました!
下のリンクからどうぞ♪

青空Jumping Heart ヨハネ衣装

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

もう日付が変わっちゃいましたが昨日はヨハネちゃんの誕生日でしたね!
この前のアップデートから大丈夫かと思うほど
ラブカストーンをくれるので沢山特待生を勧誘できますね♪
(自分は散々な結果でしたw)

自己紹介でやっちまったヨハネちゃん。
不登校のあの状態からどうAqoursに勧誘するのか
楽しみで楽しみでたまらないですw
自分もまだスクフェスでは属性が合うキャラは少ないので
Aqoursデッキ作ってませんw
とりあえず今のイベントで姉妹のSRをゲットせねば・・・。

DLしていただいてありがとうございます!
青空Jumping Heartの衣装パターンは多そうに見えるんですけど
服の色が違うだけで衣装自体はかぶってるのがあったり
大雑把に分けると3パターン位しかないっぽいのです。
そしてフリルも少ないのでちょっとだけ作りやすかったりしますw
ただキャラの装飾品が一人一人違って細かいのです。
そこがネックで全員出来るかわからないのです。

作業スピードはもう気合です!
帰宅してから他のことをせず深夜まで延々とやってますからw

No title

すごく可愛くて完成度が高い3Dですね!!
ただ、目の作画が違うのが気になりました…><

Re: No title

るるんさん、コメントありがとうございます!

μ'sを作った時(ラブライブ!1期の頃)に書いた目を再利用してるので
今のサンシャインの目と結構違うんですよね。
自分でも解っているのですが書き込みがすごく細かい目を
たむたむすーるで書けるのかちょっと微妙なので結局そのままに…。
でも、やっぱり気になっちゃいますよねw
なので今度衣装を作り終わったらチャレンジしてみます♪
その時はまた感想を頂けたら嬉しいです!
凄く凄く貴重なご意見ありがとうございました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する