青空Jumping Heart3

ラブライブ!サンシャイン!3話!
μ'sとは違う初めからの成功。
それは今までの先人の積み重ねがあったから。
現実でもアニメでも、これから先Aqoursがどんな道を進むのか、楽しみです♪

青空Jumping Heart ルビィ衣装
完成したのでUPします♪

DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
2016年8月12日までに作成したサンシャインのキャラをまとめました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)



ダイスキだったらダイジョウブ(仮)
次はこれをUP予定です。
では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

もう伝統の練習着ですよねw
自分もまさか「チ」がくるとは思いませんでしたよw
EDでもしかして、と思ってたらほんとに「チ」とは♪

流石にμ'sと同じ展開にはしないだろうと思っていたのですが
ああくるとは思いませんでしたね♪
あの3人のセリフがちゃんと劇場版の穂乃果達から
繋がってるんだなって思って感動してましたw

DLしていただいてありがとうございます!
SS用の顔は唇を強引に笑顔にしてるので
他の表情にするとちょっと崩れるのですw
頬を描くとそれだけでぐっと原作に近づくので早くやっておけば良かったな、と。
ちょっとした事で見た目が結構変わるので楽しいですね♪

アイマスPSももうすぐ発売ですか!
すっごくやりたいけど買ったらそっちばっかになってたむたむを疎かにしそうでw
まぁ、その前に自分はPS4をまだ買っていないので
まずはPS4を買うことから始めなければならないのですけど…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する