1年組3人セット(たむたむキャラデータ有)

ラブライブ!から1年組の3人の修正が完了しました。
以前tamzoneにUPしたデータよりは良くなったと思います。
(でも凛ちゃんはまた修正すると思います)

1年組

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


本当はそれぞれに衣装を作ってUPしようと思ったのですが
予想以上に修正に時間がかかってしまいました。
残りの4人の修正後に衣装を作っていこうと思いますw


スクフェスもイベントが終了しましたね!
何時も2枚取りしているのですけど(3枚は無理ですw)
今回のイベントは報酬枠が増えたので2枚取りが非常に楽だった気がします♪

順位

次のイベントも楽しみです。

追記:乙女式れんあい塾のエキスパートは
何とかクリアする事が出来ましたが、鬼だと思います。






スポンサーサイト