fate go

最近6章が面白すぎてずっとやってました。
色々手こずる所はありましたが無事に6章も定礎復元できました。

fate-go 6章定礎復元

残りのフリークエストも全部終わらせたのでとりあえず一区切り。
★5確定の一周年記念ガチャ&ダ・ヴィンチピックアップガチャももちろん引きました。
結果は大当たり。獅子王とダ・ヴィンチちゃん、両方共来てくれました。
ダ・ヴィンチちゃんは霊気再臨素材が楽だったのですが
獅子王の霊気再臨素材、大騎士勲章20個がキツかったです。
ただでさえ素材を中々落としてくれないのにそれが20個とはw
4個しかなかったので必死になって集めて霊気再臨させました。

fate-go ダ・ヴィンチちゃん
fate-go 獅子王

獅子王のスキル3、最果ての加護[EX]が凄くいい感じ。
スキルレベル4でもNPを+36してくれます。
ただ、レベル5に上げるためには大騎士勲章が10個必要……心が折れましたw
これからまた聖都王城にこもる日々が始まります。


ちょっとマシュのネタバレ画像なので追記で。
後、6章は地味にマシュが活躍してくれました。

fate-go マシュスキルマ

スキルMAXにしておいて良かったなぁ♪
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナッツさん、コメントありがとうございます!

いえいえ此方こそいつもナッツさんのアルジュナや金時に助けられてますw
自分のサポ枠のランサーがエリちゃんしかいなかったので
気合を入れて育てたので使ってもらって嬉しいです(まだスキルLVが全部4ですがw)♪
次のイベント時もよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する