青空Jumping Heart 6

ここ最近暇があればぶっ続けで作っていた青空Jumping Heart 衣装の制作と
各キャラの瞳や髪、身長の修正がようやく終わりました。
身長に関しては体のバランス的にもう少し縮めたかったのですが・・・
それは無理でしたw

青空Jumping Heart Aqours

ダイスキだったらダイジョウブ衣装も衣装自体は結構早く完成していたのですが
キャラの顔を修正していたのでUPしていませんでした。

ダイスキだったらダイジョウブ

制服も雑ですけど全員アニメと同じに修正しました。
特にマリーの夏服が雑になっちゃったと思いますw

1・2・3年制服

9人の衣装制作と修正をまとめてしていたので
細かいところまで調整できているかは解りません。
どうしてもパーツの都合上再現が無理な場所があったりしますが、
ここがおかしいよ?とかあったら教えていただければ嬉しいです。

後、今回瞳の修正量が尋常じゃなかったので
(オブジェクトカラーの変更だけじゃとてもとても・・・)
初めてALP2PMXを使用し外部ペイントで瞳を塗りました。
これがなければ正直無理だった気がします。
ALP2PMXの作者様、ありがとうございます!

これに画像はUPしていませんが、
以前UPしていた君のこころは輝いてるかいの衣装もまとめてUPです。


DLはこちら→愛生!日照 私達の水セット
今までUPしていたものと差し替えてます。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すばらです!

ロキさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

毎回楽しみにして下って感謝です!
アニメのCGの可愛さ、素晴らしさに少しでも近づけれるように頑張って作りました。
超えるのはちょっと無理ですが(細かい所まで見れば見るほど凄さがわかるのです)、
そう言っていただいて嬉しいです♪

自分も他所のHPにコメントを書くのって凄く気を使っちゃう方なので
ロムだけになっちゃうのってよく解ります(笑)
ポチっと押すだけで良い、拍手ボタンでも今度つけておきます!

各キャラクターの衣装を再現する為に、
もうアニメのOPをひたすらリピートして研究しました!
スクフェスのカードのイラストや雑誌のイラスト、
全部見て作ったので多分間違いはないはずです(笑)
アクセサリー系は全部気合を入れて作りました。
たむたむすーるの戻すボタンで元の形に戻して見てください♪

瞳の描写は気合を入れたと言うよりはちょっとだけ楽をするために
外部ペイントを使った、と言った方がいいかもしれません(笑)
それでも9人全員1人1人色を塗ってるので
オブジェクトカラーの変更よりかは綺麗に見えている…はずです♪

ロキさん実家に帰省なさってるんですね!
ゆっくりと心と体、癒されてくださいね♪
コメント本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅがはさんボイスが良すぎてスタドリで新しいSレア買いました!

BYOさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

もうどうせならと一斉にUPしました!
胸とかで結構ずれちゃいますけど、着せ替えして楽しんでください♪

今までずっと外部ツールは使わずにやってきましたが
今回はもうどうしようもなくて使う事にしました!
外部ツールの便利さに驚愕して、もっと早く使っておけばと後悔しましたw
そしてどうせ使うなら色々やってみようと、今色々やってる所です。

今回のシリーズの娘さん達は前シリーズの娘達に比べて
全体的にスタイルが良いので、そう思っちゃいますよね!
自分もそう思いましたもんw


あれは本体をもっていないので
ALPをDLしても何も出来ないのが救いですw
いや、一回自分もHPとUPローダーにパスワードつけようかなと考えたのですが
パスワードをつけたら自分から他の人に対して連絡手段がないので
誰も見れないじゃないか、と気が付いたので辞めましたw
放置が相手に一番きくっぽいですから暫く放置って事で♪



うおー!
ありがたく、ありがたくDLさせていただきました!!
どのALPも顔も衣装も再現度高くてすっごいです!!
特に森久保の髪の再現度の凄さといったら……。
更に畳みかけるようなもりくぼテクニックに大爆笑しましたww
やっぱり森久保といったら視線逸らしですよねww
まさかたむたむで再現できるとは思いもしませんでした!
きのこの髪のへなへなっぷりの再現もグッジョブです!

後は、まゆが、まゆがいれば……アンダーザデスク……。

自分は作れども作れどもSSRがでないYO……。
羨ましいぞー、ちっくしょーww
おめでとうございますww


デレスタで新しく追加されたRのしゅがはさんも
何故か出てくれないのはここだけの秘密です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レア確定ガシャですね!

BYOさん、コメントありがとうございます!
遅れてすみません!

あんな素晴らしいものを頂いたんですから
速攻で感想書きますよ!!

感想もらえるって嬉しいですよね!
自分は今までコメント欄を閉じていたので
感想を頂いたときは天にも昇る気持ちでした♪
ほんとありがたいです!

いや、SSR出たら自慢したくなりますよねw
あんなに出ないんですからw
確定チケットはよーー!

最近まゆの病み成分がちょっと薄れている気がするのは
あのあまーい声のおかげかなと。
エヴリデイドリームのPVも良すぎて何度も見返しましたもんw
甘い声と可愛い3Dの相乗効果で凄いことに……。

もう速攻で(スタドリで)お迎えしましたよ!
『常夏パラダイス』佐藤心!
モバマスは今はログイン勢ですけど昔結構やっていたので
スタドリの備蓄が300くらいあったので助かりました。
ガシャじゃ絶対無理だろうと思ったので……。
最近はスタドリ配ってくれないので厳しいですよね……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する