薬用石鹸9人セット(たむたむキャラデータ有)

ようやくμ's全員の修正が完了しましたー
BS11での3話放送前に完了できて良かったです♪

集合絵
(画像は『ラブライブ!1stファンブック』の表紙を再現しようとした結果です…)

3年組と残りの2年組の修正をしていた際に、色々と修正点が見つかった為
前回UPした1年組&ことりも修正しています。
微妙な違いなんですけど、たぶんこれからもずっと修正していくんだろうと思いますw

服は全員夏服使用になっています。
服装を着替えさせる事によって冬服にもする事ができます。

希1真姫2

ただ、花陽だけは夏服がソックスな為、
冬服にする際にはソックスから黒タイツに変更してあげて下さい。

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ

では!
