取り急ぎ注意

ただいまニコニコ動画、並びにyoutubeにアップされている動画
『【MMD/ラブライブ!/サンシャイン!!】曜で/イクイク!/サイバー/サンダー/サイダ』は
(検索に引っかからないよう間に/を入れています)
私がUPしたものではございません。
まったく関係ない私の名をかたっているだけの
偽物ですので注意されますようお願いします。

そこにウイルスに感染する可能性がある
外部リンクが張られる可能性がありますので本当に注意です。
何故かと申しますと、先日こんなコメントがきまして

荒し君1

文章的に以前ここを荒らしていた(2016.05.12 22:05 のコメントから始まりました)
『酔っ払い』だと思い、ブラックリストに入れてコメントを書き込むことを出来なくしました。
このブラックリストに入れて文章が書きこめなくなったのをIPがバレた、と思いこみ
彼は、私が彼のPCをウイルス攻撃をしていると妄想しだしたのです。
(彼が自分のツイッターに色々書き込んでいたのでやっぱり彼だったと確信しましたが)

ツイートは上が新着なので一番下から順に読んでください
(今はこのツイートは消しているみたいです)

荒し君2

今回のこの私の名前を騙って動画を投稿したのは
間違いなく彼だと思います。

ですので彼がリンクを張ると高確率で
ウイルス付きページに飛ばされる可能性が高いです。
そしてその罪を私に擦り付けようとしているのがバレバレです。
なので本当に本当に、注意です。
スポンサーサイト
コメント

No title

変な人に粘着されてますね。心中お察しします。
こういう人はこのような被害妄想をどんどん膨らませていくでしょう・・・
これはリアルで誰かが病院に連れて行ってくれることを期待するしかないと思います・・・。

ウイルス拡散させて実害を及ぼす行為は犯罪なわけですし、行為がエスカレートする様を「いつ捕まるかな?」とかコーヒー片手に眺めるくらいの心持ちでいれば楽かも。

Re: No title

通りすがりさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ……。お心遣い本当にありがとうございます!
自分の思い込みだけで行動して話が通じないので
もうどうしようもないですね……。
一応警察には相談はしたので何かあってもとりあえずは大丈夫かな、と。

自分も基本は放置の方向で行こうと思っていたのですが、
斜め上の行動をとりそうな方だったので、注意の記事を書くことにしました。

労いの言葉、感謝です!その言葉で心が楽になります!
もっと気を楽に、あまり気にしないようにしようと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する