サンシャイン9話

2016年8月30日記事追加

お互いを想いあってすれ違うとか涙腺がもう崩壊しました・・・。
言いたいことは色々あるけれど上手く言葉が出てこないなぁ・・・。

旧Aqours衣装
SSは考えるのが面倒なので適当ですw

好きすぎて勢いのままに3年組の衣装を作りました。
後はマリの頭のリボンが出来れば完成です。
出来たらUPします。
出来たのでUPします♪

DLはこちら→旧私達の水衣装セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

おお、9話視聴なされましたか!
今までのモヤモヤを吹き飛ばす、本当に良い回でしたよね!
3年組の皆が皆、お互いを想いあってて
すれ違ってるとかもう涙腺が崩壊しました・・・。

果南が鞠莉を見守ってたように、
ダイヤさんも二人を見守ってきたからこその
あの中盤からの本音をぶつけ合うシーンの良さですよ。
そしてその後の未熟DREAMERですよ!
もう歌詞がやばすぎて凄すぎて……

言葉だけじゃ足りない、そう言葉すら足りない。
故にすれ違って。離れてしまったことが悲しかったの ずっと気になってた

ここでいつも涙腺崩壊しますw
旧Aqours衣装からの衣装チェンジとか映像も凄くて食い入るように見てましたw
ほんっと3年組の株が爆上げなんですけど、特にダイヤさんの株が超爆上げですね!
どこまで登り続けるんだろうってくらい上がりまくってますw
鳴き声やヨハネに技を決められてる時とか
あのAqoursって書いてる時の顔とか最高に可愛かったですよねw

話が進んでいくにつれてAqoursのメンバーが
画面じゃ見えない所でも仲良くなっていってるのが解るのも良いですよね!
呼び方が変わっていたり距離感が変わっていたり。
ほんと裏切らない作りで凄いですね♪


自分はたむたむ歴が無駄に長いですからw
ライブの最中でも
『あ、ここはこう作れるな。これは再現できるな。ここはこのパーツを』とか
無意識に思っちゃいますので、もう終わったら即作り始めてましたw
見せれる出来じゃないとしても好きって気持ちが伝われば
他の人からすっごく良いものに見えるのでガンバですよ!


友達申請送っておきました!
メールとか全然しない勢ですけど、
スクフェスの方でもよろしくお願いします♪

No title

3年の衣装うぽつです。
もう数が増えて手付かずですが時間作ってやろうと思っています。
9話はダイヤ姉様のストップ高で引けましたねぇ。
砂浜にAqoursと書いてるのをみて、ああ、ダイヤ姉ちゃん最高やん!となりました^^

僕もMMDモーション作るにはここは全員バラバラのダンス?ここは同じモーションでいけるな、とか
見えないところをどうするか?などと考えながらライブを観ています。
今はCPとSummer Chanceを同時進行でやってるので
Aqoursはもうちょっと後になりますが、早くやりたいですね^^

3年生、DLさせて頂きます。いつもご苦労様です!

Re: No title

shaoさん、コメントありがとうございます!

ほんと何週間かに衣装が増えていくのでもう自分も手一杯です^^
それがフリル付きとかになるともう無理ーってなりますね・・・。
9話のダイヤさん半端なかったですよねw
あの砂浜のダイヤさんを見た後に他の話を見返すと
とても微笑ましく見えて更に好感度UPでしたw

おおー、やっぱり何か作ってると見方が変わってきますよね!
そのお陰で細かい所まで見るようになって
より作品にのめり込むことができるんですよね♪

ツイッターでSummer Chanceのモーション見させていただきましたけど
ぬるぬる動いててほんっと凄かったです!
好きなものからやっていく方がモチベーション高く出来ると思うので
無理せず頑張って下さい!
自分も九州なのでお互い地震に負けないでいきましょう!

影を塗っていなかったり結構酷い出来ですけど
どんどんDLしちゃって下さいw
DLして頂いてありがとうございます!

No title

遅ればせながらいただきました。
ヘッドをフレーム表示で見て、あまりの美しさにため息なんてついちゃったりして。
素晴らしいです。

Re: No title

かわいそうなおとうさん様、コメントありがとうございます!

DLして頂いてありがとうございます!
昔はフレームなんか気にせずに外から普通に見れれば良いじゃんって感じで作っていたのですが
今は少しだけ気にしながら作っているのでそう言っていただけて嬉しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する