第27回スコアマッチ

とりあえず果南さんをお迎えしました!
今回は3枚取りを狙うので最低15万くらいは稼がないと……。

IMG_3483.png
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

始まりましたね!
おめありです!もう頑張りましたw
自分もLVが無駄に高いのでガチャ以外は無課金です♪
お互い無理せずに頑張りましょう!

シャイ煮回色々と面白かったですね!
1年の頃のダイヤさんを見てると
アレが彼女の素なんだなぁと微笑ましく見ちゃいますよねw
あのマリーとダイヤさんに挟まれた果南さん……好感度爆上げですよ!

梨子と千歌の話は凄くいい話だったのですが
後半はもう曜ちゃんが気になって気になって仕方がなかったですw
梨子と千歌の話している裏でもしかしたら曜ちゃんが見てるかもと
姿をちょっと探してたりしましたw
友情ヨーソローがどうなるのか楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する