最終回!

見ました!
上手く言えない、つたない文章ですみませんw

ミュージカル部分は人を選ぶかな?と思いましたが
いい最終回でしたね!
あの『MIRAI TICKET』の一緒に輝やこうって光に手を伸ばすシーン。
劇場版のSUNNY DAY SONG前の穂乃果を思い出しました。
これはAqoursのSUNNY DAY SONGも聞きたくなったなぁ。
輝きになろうなんて言える今の気分を分け合えば
君も踊り出すってねw

そして光をおいかけてきたμ'sを追うように
今から光になって未来を照らしたいAqours。
これから新しく始まるAqoursの物語。
本当に楽しみです!
君の心は輝いてるかい?

あー、いい最終回だった♪


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 綺麗な最終回でしたね!

ライスさん、コメントありがとうございます!

一気に3話見の方が次の週まで待つもどかしさがなくて良いかも!
一週間が長い事長い事w
ラスト3週の流れ最高に良かったですよね!
毎週涙腺がやばかったですw

あのμ'sが終わりを告げた海岸で
本当の『Aqours』が始まったってのはもう感動の一言でした!
あの羽を受け取ったってのも泣けますよねw
頭の中に流れるどんなときもずっとですよ!
自分も2期のED見返しましたw

あのミュージカルは他の組の時間とか色々と
大会的に大丈夫なのかな?とか一瞬思ったのですが
μ'sもアンコールとかに答えていたので結構自由なのかもと思い直しましたw
その後の『MIRAI TICKET』凄かったですね!
映像も歌も全てが良すぎて延々と公式のyoutube配信をループしてました♪
あの青いサイリウムは絶対ライブで再現されますよねw
スノハレに並ぶAqoursの定番ソングになりそうです♪
実際のライブでアレが再現されたら確実に泣くと思いますw

もう2期が絶対あると思うので
その日を楽しみに待ちましょう!
前と同じで1stライブに発表かな?と期待してます♪
なかったら・・。自分も発狂すると思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する