最近

ちょっと忙しいので中々たむたむすーるが出来ていないです。
Final LoveLiveのBDもとりあえず2日目を全部見たくらいで、まだ1日目を見れていません。
スクフェスやらデレステやら、スマホのゲームとかをちょこちょこするくらいです(笑)
スクフェスの新SRの果南さんが可愛くて可愛くて仕方がなかったり……。
デレステでようやくSSRだけでMVが見れるようになったり……。

SR果南01
SSR.jpg

後、話がちょっと変わるのですが。
沢山の拍手と拍手コメントありがとうございます!
またまた拍手コメントで少し質問があったので答えようと思います。

Q:たむたむす~るは衣装を変えて遊ぶことが出来るのですか?
A:はい、出来ますよ♪
 衣装をかすたむして作ることもできますし、衣装を着せ替えて遊ぶ事もできます。
 たむたむすーるは色々と衣装で遊ぶことができるのでこんな事も出来ます。
 まどかマギカのマミさんのコスプレをしたマリーさんです。
 キャラの頭の大きさの違いで髪飾りの位置がちょっとずれていたりする時もありますが
 色々とやってみると楽しいと思います♪

マミさんコスのマリー

Q:あわさんはたむたむすーるの宣伝とかされないんですか?
A:申し訳ありません。とくに宣伝とか興味がないのでしないです。

Q:ハニーセレクトはしないのですか?
A:ちょっと名前も聞いたことがなかったので調べましたw
 これも申し訳ありません。まったく興味がわかないのでする事はないです。

Q:嫁こねっと。の方にもたまには投稿して下さい。
A:前回も書きましたが、何時もラブライブ関係の衣装しか作っていないので……。
 投稿するとしたら満足するまで衣装が作れたらまとめて投稿する、かもです。
 かなり間が空いたりしてるので投稿するのも抵抗があるというかなんと言いますか……。

他にも質問があったのですが今回はここまで。
次にまたまとめて答えます♪

自分も早いとこMIRAI TICKETの衣装を完成させなきゃなぁ……。
では。
スポンサーサイト
コメント

がんばる卯月さんには感謝なんです

ま、ままままままゆ!
限定まゆがいる!お姉ちゃんも!

まゆと美嘉の衣装、親和性高いですね
限定キノコ(かわいい)もいるから
今やってるハロウィンガシャを鬼回ししたい…
でも森久保用の石を貯めておきたいジレンマ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばらないようがんばりますね!

BYOさん、コメントありがとうございます!
遅れてすみません!

限定ままゆもフェス限お姉ちゃんも
運良くお迎えできました♪
ほんっとーに運が良かったです!
回す時はどっちでも良いからとにかく出てくれと念じながら回してましたw

両方とも黒系のドレスだったので
ラブデスやTulipのPVで見ると幸せな気分になれます!
あの限定キノコも白くなってて
前のSSRの衣装と対になってるみたいですっごく可愛いですよね!

森久保はSSRとボイス実装が同時にきそうでちょっと怖いので
出来るだけ石を貯めておきたいですよね!
恒常だったら良いのですが……。
今は森久保の為の預金期間って事で(笑)

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
遅れてすみません、おはヨーソロー!ですw
あのツッコミも好きなのでバッチこーいですw

ほんっと、この果南さんの覚醒後はかわいいです!
ギルティキスの3人が出たのですか!
自分は逆にハロウィンコスは果南さんしか出てないですから
運が良いですね!!(羨ましいですw)
後、ヨハネ様のギルキス組に対する呼び方良いですよねぇ!
リリーって若干G's寄りの所も良いw
そりゃパートナー&リーダーにしちゃいますよw

そうやって他の方がカスタムした髪型も自由に使えるのがすーるの魅力ですよねw
他の方も再カスタムOKの方が多いので全然気にしなくて大丈夫ですよ♪
今は亡きTEATIME公式も、そうやって遊ぶのを推奨してましたからw
自分のペースで楽しみながら作ってみて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

善ルビイベントお疲れさまでした!
お互い3枚ゲットできて良かったです!
LP4倍消費が追加されたので結構激しい戦いでしたw

イベント系は石を消費しても達成報酬で
結構な数の石を貰える素敵仕様なので
2枚取りくらいなら逆に石が増えて良いですよ♪
ハロウィンダイヤ様良いですよね!!
自分も回してみましたが、ハロウィンずらまるしかゲット出来ませんでしたw
勧誘チケットで浴衣梨子ちゃんが出たのでイケると思ったのですが……w

再カスタムOKな方も多いので、是非是非弄ってみて下さいw
自分のも使って頂いて大丈夫です♪
一から自分の思うような髪型を作るのは本当に難しいです。
自分も今はある程度作れますけど
始めた頃は全然上手に作れませんでしたもんw

とりあえず不出来でも一回全部最後まで作ってみて、
暫く日にちをおいて(その間に他のを作ってました)再度確認。
気に入らない所を修正するって事をやってました。
当時はとにかく楽しかったので、時間も忘れて次々と作りまくってました。
ネトワクまでは顔だけしかかすたむ出来なかったので
そんなに時間がかからなかったのも大きいですけどw

嫁このtamzone検索で『あわ』で検索してみると
いかに自分が作りまくってたのが良くわかります。
今見てみると、見るに堪えない出来の物ばかりですけど……。
これでも当時は完璧にできたー!と喜んでたものです。
ここで確認できる中で一番古いのが『面倒見の良いお姉さん』ですが、
この前にも20体くらい作って投稿してました。
もう公式に削除依頼を出してデータを消してもらったので
今は見る事が出来ないのですがw

沢山作っていく中で出来なかった事が出来るようになっていくと思うので、ファイトですよ♪
投げ出したとしても誰も文句も言わない気軽なかすたむゲームですからw
気軽に楽しんでやりましょー♪

長文すみません……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する