製作中!

ラブライブ!のぼらららの衣装を作ってます~♪
出来上がったら昔作った衣装と纏めてUPする予定です
自分が一々着せ替えるのが面倒なタイプなのでキャラと合わせてUPしたいと思います

製作中ジャギジャギ

(作る時はアンチエイリアスオフにしてるのでジャギジャギですw)

この先はただの雑記です~
ENDLESS PALADE!
ラブライブ! μ’s→NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PALADE~の二日目がBDで発売決定しましたね♪
1日目もアニメ2期のBDに分割で収録という事で凄く楽しみです。
自分は1日目は都合で行けなかったので1日目を早く見たいです♪

ライブ


スクフェス!
花陽のイベントも終了しましたね!
イベントの最終日付近は忙しくてあまり出来ませんでしたがなんとか2枚取りできました♪
忙しくなかったら3枚取りもいけてたと思います。

花陽順位


新入部員勧誘!
新しく追加されたURがことりだったので11連してみた結果SR海未が出ました~♪
(封筒を開封する時にアプリが強制終了してしまい、部員の画面で結果を知ると言う……)
全員好きなのでどのSRが出ても嬉しいですw

SR海未


日替わりエキスパート曲!
Mermaid Festa Vol.2, とsoldier gameは乙女式に比べてまだ可能性を感じる気がします♪

マーメイド2 楽しい

あんまり出来ないけど楽しすぎですw 



2期OPCDももちろん買いました~♪
ラブカは花陽でした!

OP2ラブカ

それは僕たちの奇跡の2番の歌詞は聴いてて泣き笑いになっちゃいますね。
1番の時点でもうちょっと涙目なのに
『そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔 君の笑顔さ だから笑ってよ』←ここの歌詞で涙腺崩壊でしたw

では!
スポンサーサイト