しゅがはさん

顔だけですけどとりあえず完成しましたー。
ちょっとおかしい所もありますけど
息抜きで作ってたので今回はここまで!
衣装は以前作ってあったデレマス1期のOP衣装を着せてみました。

しゅがは

DLはこちら→『砂糖こころ』

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

では!


前回の作りかけの記事は削除しました♪
スポンサーサイト
コメント

協力ライブできてくれたぞ☆

しゅがはさん!
ついにたむたむにもキタ!

クルリンとカールした髪型がええですね~
ぱっと見た目は可愛い女の子(?)なのに
只者でない雰囲気が出てるあたりさすがですw
スウィーティー!

イベントでは二枚しか出てくれなかったぞ♪出ろよ☆

BYOさん、コメントありがとうございます!

あまり出てくれなかった悔しさから
一日で作っちゃいました!
これでたむたむ世界にもしゅがしゅがはぁとが☆

崖っぷちでもアイドルが楽しくてやめられないとか
ぶりっ子発言+ぶっきらぼうな発言とかもう可愛すぎです♪
できるだけデレステを参考に、スウィーティーに作りましたので
どうぞもらってやってくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する