凛誕2016

今日はμ's1のスポーツ少女。
かわいいかわいい星空凛ちゃんの誕生日です!
凛ちゃん誕生日おめでとう♪
去年は衣装を作れなかったので今年はちゃんと作りましたw
後、今までずっと気に入らなかった目を新しく描き直しました。
だいぶ良くなったかなと。
SSはMMDに変換して撮ってます。

凛2016誕生日イラ

前日も書きましたが、alpは後何個か作っているのがあるので
今度まとめてUPしようと思います♪
では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

のぞりんイベントお疲れさまでした!
そうです、愛です!
今回はのんたんイベントだったので本気出しましたw
ただラスト3曲やったポイント報酬を貰い損ねていたので
そのポイント報酬を貰っておけば2000位台にいけてたのが悔やまれます。
次ののんたんイベントも頑張っちゃいますよー♪

自分の推しのカードが出たら
イベントそっちのけで自分もやってしまうと思うのですっごい解りますw
SSRかよちんも無事に手に入れられたみたいで、おめでとうございます!
URかよちんも覚醒しててすごっ!って思っちゃいましたw

始めはすーるでSSを撮ろうと思ったんですけど
なかなか似合う背景がなかったのでもう変換してMMDで撮っちゃいましたw
素晴らしいポーズとステージをお借りしたら
とても綺麗なSSが撮れるのでお勧めです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
遅れてしまいすみません……。

推しガチャの誘惑超怖いですよねw
ほんっと出ないことの方が多いので出たのは愛の力ですね♪
自分はもう中々出ないので始めっから限度額決めてやってます!
そっちの方が出なくても諦めがつくというか、なんというか……w

押しのイベントが来るまでまったりやるのも良いと思います!
自然回復だけでもやるだけで石とSレア1は貰えますからw

自分は前回の希イベントで頑張った分今回はゆっくりしようと
思ったのですが、今回のイベントは千歌ちゃんイベント。
サンシャインでは千歌推しの自分はちょっと頑張りたい気がしますw
流石に前回みたいに2000台に届くまではやらないと思いますけど

MMDは自分も始めは全然解らなかったのですが
色々弄っていくにつれSSを撮るくらいなら出来るようになりました!
MMDは他の職人様が制作されたモーションやステージをお借りして
簡単に躍らせたりSSを撮ることが出来るのが最高に良い所ですね!
すーるでは躍らせることが難しいですから……。
両方とも良い所がいっぱいあるので両方使えるようになると
楽しみの幅が広がってめっちゃ楽しいですよ!

普通のアップローダーでは絶対UPしないですけど
ライスさんにだったら自分がMMDに変換したデータ差し上げますよーw
まぁ、データが重いのと表情や衣装の動きがめちゃくちゃだったりしますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する