Twitterとか。

元々はツイッターなんて始める気がなかったのですが
以前あった騒動の事を知り合いにDMで相談するために始めたのがきっかけでした。
なのですーるの事を呟くとか全然してませんでした。
こんな風にブログに載せるなんて考えてもみませんでした。
もっぱらする事は企業公式のツイッターを見るだけでした。
それ以外はあまり呟きもしていなかったのですが(そもそもログインもしてませんでした)
最近はあの騒動も落ち着いてきたし、やりたい事が少し増えたので
そろそろツイッターにUPした者をブログに載せても良いかな?と、
この前の絵里誕生日&ハロウィンあたりから考えがちょっと変わってきました。

で、→にTwitterを表示させてみましたー。
あまり呟かないし、ログインも呟くときにしかしていないので
色々気が付くのが遅れると思います。

ちなみに、ほのさわけってググると出てくるのは淡道之穂之狭別島。あわです。
@ksawatn はかさあわつんって意味です。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!

イベントお疲れ様でしたー!
そうですそうです!自分もスコアマッチpがずっと気になって
ストレスが溜まっちゃって殆ど走りませんでしたw
今までだったら4位でも別に気にせずできたので
自分ものんたんデッキでお気に入りpを貯めようと思ってたのにw
4位になるとポイントががっつり下がるのでやっぱり意識しちゃいますよね……

発表凄かったですね!
フルCG超期待ですよ!
9人本当に動かせるのか?とか重くなり過ぎないか?とか
色々不安な事もあるのですがもう期待しかないですよw
キャラ限定勧誘も発表されましたね!
かよちんの誕生日が一番近いですもんねw
のんたんはまだまだ遠いので早く出来て羨ましい(?)ですw
17日の友達履歴を見てニヤニヤしときます♪


素晴らしい楽曲とモーション、エフェクトを入れたら
自分が思った以上にいい出来になったのでツイッターにUPしてましたw
ちょっとブログに載せてみたいなぁと思ってたので
勇気を出して載せることにしましたw

自分もあの騒動の時にツイッターを始めて
誰にも教えてなかったので自分の友人含め皆びっくりしてると思いますw
くっすんのダンスもキレッキレなので
のんたんもキレッキレのダンスにしてみました!
今度このalpもUPするので見てやってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
後少ししたらUP出来ると思いますのでその時は是非w
多分衣装を4着くらいUP出来ると思います!

おお!モーションを流し込むと一気にキャラが生き生きしてくるので後一歩ですよ!
自分は流し込めるようになってから楽しくなりましたからw

ここ最近のMMDの進化は本当に凄いですよね。
自分も以前はあまり見てなかったので
最近見出してからその進化っぷりに驚きまくりですw
アイマスPSの進化っぷりも凄いですけどそれ以上に進化してるのがw

毎日石を使わずに貯めてイベントを
時間回復だけでやると石が一か月で40個くらいは貯まるのでファイトですよ!
更に1月は先にダイヤさんの誕生日があるのでかよちんと含めて石10個。
なんだか結構貯めれる気がしてきますねw
その間にかよちんイベントがきたらまた変わってくるかもですがw

自分も今まで企業公式のツイッターしか見てこなかったので
最近フォローされた皆様の動画やら画像を見て衝撃うけまくりですw
新しい世界が広がっていく感じで面白いです♪

積みゲーになっちゃいますよねーw
自分も買ったゲーム買ったはいいもののそれで満足しちゃって積んでますw
どうしてもすーるやスマホゲーの方に行ってしまって……w

お気遣いありがとうございます!
あの程度では閉鎖は絶対しないので大丈夫ですよ!
他の皆様の気遣いやフォローで心も凄く楽になりましたし♪
ほんっと皆様に感謝です!
自分も友人に1人しかラブライバーがいないし、
自分から話す事がそんなに出来ないので
話題を振ってもらって凄く感謝してますし、いつも嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する