こんなの作ってました

たむたむす~るは非常に自分好みにカスタム出来る為
色んなアニメのキャラを再現することが可能でした
ちなみに自分はこんなアニメキャラを再現してました

      エリチカ01

自分は絵も描いたことがなく3Dもいじった事がなかった為
始めは全然出来なかったのですが
ずっとやってる内に段々と再現できるようになりました

←二年前に作った作品 今年作った作品です→

       新旧セイバー


一応18禁のゲームなのでここから脱がしたりHできたりするのですが、
自分はそっち方面にはまるで興味が無く、ただただかすたむしたキャラを眺めるのが好きでした。
この色々なキャラを作る事が出来るたむたむす~るの事を
このブログでは取り扱いたいと思います

更新頻度低めだと思いますけどw



スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム