ぼららら衣装(穂乃果用)(たむたむキャラデータ有)

ぼららら衣装(穂乃果用)が作成完了しました。
本当は3rdライブ版の衣装を作ろうと思っていたのですが
編み上げブーツだった為TV版の衣装を作る事にしましたw
今までで一番気合を入れて作ったと思います♪

ぼららら穂乃果

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
このページにある衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ

一応、他のメンバーにも着せてあげる事が可能です、が!
メンバーごとに服に微妙な違いがあるので、違和感を感じると思いますw

他にも色々衣装を詰め込んでます。
まずは『ラブライブ! μ’s First LoveLive!』からこの衣装(絵里用)です。
上着を脱ぐ事でノースリーブ姿にする事も出来ます。
作るのに一番時間がかかりました(主にドット打ちで)
半分以上色を塗った時に柄の違いに気が付いて一時お蔵入りしてました。
絵里用に調整していますので他のメンバーが着るとおかしい所があるかもしれません。

1stLIVE絵里

次は『μ's New Year Lovelive! 2013』からこの衣装(海未用)です。
もぎゅっと~愛してるばんざーいまでの衣装です。
服の塗りが糞下手なのと髪飾りが上手く作れなかった為一時お蔵入りしてました。
海未用に調整していますので他のメンバーには着せない方が吉です。
(胸の大きいキャラは特におかしくなります)

NY海未

次は『ラブライブ!6話 これからのSomeday』の、にこの衣装です。
服とリボンの塗りが糞下手な為一時お蔵入りしてました。
にこ用に調整ていますので他のメンバーには着せない方が吉です。
(胸の大きいキャラは特におかしくなります)

これサムにこ衣装

次は『ラブライブ!2期 OP』の、ことりの衣装です。
これは以前UPしていましたが、ことりの顔を修正したVerに差し替えてます。
服の修正はまた今度時間が出来たときにゆっくりと…。

2期OPことりa

では!
スポンサーサイト